Nicotto Town



クリスマスプレゼント~


クリスマスプレゼント
私が欲しいのは、AirPods(iPhone純正イヤホン)
3~4万ぐらいします( ;∀;)

この前iPhone15買ってもらったから無理かな

パパ・ママ買って~

アバター
2023/12/20 09:10
iPhone 一番安いので15万ですね
私もiPhone16出たら機種変します
アバター
2023/12/19 20:49
iPhone高いもんね
豚は来年に持ち越しました
アバター
2023/12/19 17:37
今回のクリスマスは我慢してもらいます
携帯の充電器でいいかな3000円くらいの
来月英検の試験があるので、受かったら買ってあげようかな
アバター
2023/12/19 17:22
お高いのね。
でも一生もの?なわけないか・・・。
すぐにぐれーどあっぷしたものが 次から次に出るから。
あると便利、なくてもいい でもほしい。
パパ~買ってあげて~。
アバター
2023/12/19 13:02
AirPodsは高いです。音がいいのかな?
私は1000円の安いワイヤレスイヤホンでアマゾンミュージック聞きながら仕事してます
リサの部屋はTVがないので寝ながらスマホ動画みてます( ;∀;)
北海道旅行で服・カバン等買ってあげるので、それでいいかなと思ってます
アバター
2023/12/19 12:19
イヤホンってそんなに高いんだ@@
パパのボーナス上がっても買えないかな?
スマホで動画見たりゲームするのって目が悪くなりそうでダメなんだなあ。
まだ裸眼で細い針にいとも通せるし、縫物はずーっとやるから目は大事
でも稼いでないなあ~^^;
アバター
2023/12/19 11:31
でもね YouTubeとTikTokしか見てないので
安いのでいいんです(1~2千円ぐらいの)
      byパパ
アバター
2023/12/19 10:58
よしパパ、買ってあげて~(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.