Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


12月19日寒

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
おしゃべり広場 10

今日は 歯医者さんに 電話で聞いてみた

歯茎に 塗る薬 2種類あるとの事

年末で 痛くなったら嫌だから もらってこよう

アバター
2023/12/19 18:38
あは ううん こっちこそ紛らわしい書き方でごめんね
手抜きの私が悪いんよエヘヘ^^
アバター
2023/12/19 13:22
 ↑ うんうん もらっとかんとね^^

4択の件w
いち早く情報を伝えたいのと 指がかじかんで動かないので
敬称も略してますw

あんな日記でも見てくれてる方がいるのでね(*´艸`)
他意はありません
アバター
2023/12/19 12:16
こんにちわ|ू•ω•` )
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
年末お正月は病院もお休みなるからお薬貰えるのは
貰っておいた方が安心ですよね(^-^)
もし痛くならなかったらそれはそれで置き薬として
重宝しますし(゚д゚)(。_。)ウン
寒い中お薬貰いに通院も大変と思いますけど…
暖かくなさって気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.