Nicotto Town



ちょっと黄昏てみた

画像

二コ店のめどが立ったので

昨日の夜コーデ広場で黄昏ていました。

右下の街灯横の柱から上に登って
この場所に移動クリックですわれます
人が少ないので落ち着きます。

アバター
2023/12/20 14:52
aーkさん
そうそう良くあるパターンですね。ついでにお母さんが泣いてるぞ~も
夜は空いてるとこが結構あるので一人で遊んでます^^
アバター
2023/12/20 10:13
リアルで見かけたら「早まるな~!」という案件だったり(笑?!

中央広場の華やかなところもいいですが、夜のこういう落ち着いた場所もいいですね。
アバター
2023/12/20 00:30
ピンクさん
おお、言われてみればそうですね
ちょつとカッコイイ^^
アバター
2023/12/19 16:57
ロケーションも、街角の猫ぽいですねw

CATSにでてそうですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.