Nicotto Town


しだれ桜❧


いつもの我儘なお願いです

いつも我儘なお願いにご支援いただきましてありがとうございます

今回もご厚意に甘えましてリスト化しましたので

もしお時間に余裕がございましたら よろしくお願いします


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 1 URLをトリプルクリックする
 2 選択されたURLで右クリック
 3 小さい窓が開くので ●●●に移動をクリック
 4 開いたお店で食事をする
 5 CTRL+w でそのお店を閉じる
 6 わがままなお願いのページに戻っているので 次のURLで 1から繰り返し
コピペをしないで行けるので ちょっと楽だと思いますので書いてみました





キャサリンちゃん ひまわりちゃん らいなちゃん musicaちゃ レイナちゃん もみじちゃん naominnちゃん ルマちゃん sanngoちゃん GLOOMYちゃん cocoちゃん りおちゃん モルトちゃん ヒロちゃん kannoちゃん まゆゆん るなちゃん yoshieちゃん 香菜理ちゃん すろねるちゃん ひとみちゃん dolphinちゃん sifumiちゃん ちゃぴにゃん たびねこちゃん PURUちゃん ゆめちゃん kirariちゃん 1623834 みむくs  しろうさぎs ころりん2525ちゃん クリアできました ご支援ありがとうございました

行き違いがありましたら御免なさいです

ご縁がございますように(=^・^=)

アバター
2023/12/23 17:14
こんばんは。
ニコみせイベ2000皿達成しました。
たくさん食べに来て下さり、ありがとうございました<(_ _)>
リストにも載せていただき、支援にいらして下さった方皆様にも
感謝です。
アバター
2023/12/22 19:59
おかげさまでクリア出来ました!
ご支援ありがとうございました♪
アバター
2023/12/21 21:10
し~ちゃん、お陰様でクリアしました~(^^♪

皆様ありがとうです(^^♪
アバター
2023/12/21 16:08
たびねこちゃん、売り切れ中でした。
のちほど、おじゃまできたらと思います♪
アバター
2023/12/21 13:59
たびねこちゃん食事中で売り切れちゃいました(;^ω^)
アバター
2023/12/20 10:43
おはようございます。
お陰様でイベクリアできました。
ご支援いただきありがとうございました。
よろしくお願いします
アバター
2023/12/20 07:44
応援してくれてるの!?
ビックリしたー。
本当にありがとう^_^
アバター
2023/12/19 22:08
し~ちゃん、支援要請ありがと~!
今1521皿です。

土曜日にコロナワクチン予防接種なのでそれまでに終われば・・

アバター
2023/12/19 21:04
あい~  いつもありがとうね~^^
アバター
2023/12/19 18:39
し~~こんばんは^^
爆食いってきたよー完了!!
www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.