Nicotto Town



衝動買い

昨日、スカイプ会議で、イチゴが凄い高い話をしてたw

1000円以上するって話だった、たっけーって言ってた、買えないね~っとw

イチゴ大福食べたかったけど、イチゴ買うの無理ーってw
そしたら、春になったら、安くなりますよっと
じゃ、春に食べようなんて言ってたw

今日買い物行くと、イチゴがバーゲンしてたw
598円、普通なら高いけど、1000円超えるって聞いてたので
安いと勘違いw 買ってしまったwww

まあ、私は、大福に入れるのにちょっとだけ食べて、あとは、旦那が食べるのだけどw
旦那は、ブドウとかも、よく欲しがり、それが、結構600円とかして
高いフルーツをたまに買うので、麻痺してた

考えたら、598ということは、600円、痛いwwwっと、今頃w

まあ、いっかー、もう買ってしまったものは、しょうがない
おいしく食べましょう

贅沢~って、思った、衝動買いの話w

アバター
2023/12/20 07:05
ぴるちゃんところ、500円か、安い♪ おいしかったですけどねw

小桃さん、そそ、安いと勘違いw おいしかったですよ^^

ひよりちゃん、美味しくなかったら困りますw 598円、おいしかったです^^

ゆかたん、イチゴ、高いねー、私もめったに買わないのにねw おいしかったでーす
アバター
2023/12/19 23:23
こんばんは(*^^*)
イチゴって高いですよね~(*´з`)
ってゆーか、フルーツ自体が高くて自分じゃ滅多に買わないですw
美味しかったですか(*^^*)?
アバター
2023/12/19 22:35
みるにちゃんこんばんは♪
イチゴ高いから買わないけど、美味しそうで見てしまいます。
そういえば〇オンでも598円たったと思う。
みるにちゃんの旦那さん、フルーツ好きなんだね^^
598円のイチゴ美味しかった…?
アバター
2023/12/19 20:28
こんばんわ。間違えて買ってしまいますよね。
美味しく食べれましたか?
アバター
2023/12/19 16:18
フルーツ、冬は燃料使って温室栽培だから、お高くなりますよね。
こちらはイチゴ1パック500円位です。
旦那さんもシャインマスカット好きで、600円位だと購入していますw
その分、他が、半額商品とかでまかなっていますw
おいしくたべたらいいですよねー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.