Nicotto Town


ちび☆む~ん


{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッi


今週はめっちゃ寒い><

事業所は暖房が効いてていいけど
行き帰りがたまりません!
未だに作業服は半そでのポロシャツしかない(´;ω;`)
中にヒートデック来てます。
職員さんにトレーナーお願いしたけど導入してくれるかどうか・・・
明日は出荷日今週も無事終わりそうで(´▽`) ホッ

昨日最終回を迎えたone day~聖夜のから騒ぎ
ネットでは酷評されてるけど
私としては良かったかな?
3つの異なる場所が最後に1つにまとまった~
ただ、立葵のうんちくや犬を探し回る真礼はいらなかったかもw

アバター
2023/12/19 21:43
半袖ポロはよほど暖房効いてる職場か、運動しまくる職場でないと辛いですね。
アバター
2023/12/19 21:12
こんばんは^^
こちらも寒い一日でした。
昼間に少し日が差したので少し暖かったです^^
週末にかけてかなり冷え込みそうです。
気を付けていこうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.