Nicotto Town



ニコみせと連隊戦


ニコみせ、ようやく通常レシピ全部解放できた~
パネル開くのだいぶ大変だな・・・

ニコみせはとりあえず全レシピ制覇からかな~と思ってるので、料理の在庫なくなったら職業変更します。
イベント達成には微妙に足りないから、売り切れてたら時間置いて食べにきてもらえるとありがたいです。



連隊戦、脳死周回ひゃっほぅ!とはいかなかったw
極のレベル上げ開始したばかりで、Lv50超えてる刀剣さんいない+太刀多くて夜戦に弱くて超難の周回できませんでした!

三倍枡温存して難易度低いところぐるぐるして、レベル上がったら難易度変更しよう。
大阪城の後で小判あるから効率考える必要ないしね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.