Nicotto Town



まぁまぁ、有意義だった


曇りのち晴れかな。


大根が2本で100円だったので衝動買い。

1人だと一食で一本使う事は無さそうなので、保存を考えないとな~

とりあえず今日は大根を3分の1本を短冊に切って豚挽き肉とおろしニンニクと醤油と砂糖で煮た。

今日は献血に行って来たよ。

相変わらず血圧が高いな~

それでも、無事に抜いてもらって、ひと安心?w

車でラジオを聞いてたら「ジェリー」って人を大分褒めててね。

そうなんだ~って聞いてたら、3曲続けて流れたんだよ・・・

勝手にしやがれ、カサブランカダンディー、時の過ぎゆくままに・・・

沢田研二だったw

「ジュリー」じゃんねw

時代が変わったんだなと思った。

曲を聴いてたら、やっぱり良いなと思って、ブックオフに寄ってCDを買おうかなと・・・

残念ながら沢田研二は無くって、嵐とBzと大黒摩季とアイコの4枚を買った。

持ってない人のをと思ったんだけどね。

で、今になってアイコとあいみょんって違う人なのか?と・・・

ピンクコーラルさんのブログで名前が出てたから買ってみたんだけど・・・

ま、いっかw

アバター
2023/12/25 20:04
そういう事ねw
そう言えば尾崎も持ってないな~
アバター
2023/12/24 22:42
あ、尾崎が好きなんよ旦さんは。

だから、尾崎好きの感性って感じで、あいみょんを好きになったんかな~って話。w

わし・・・どうも、尾崎好かん。あいみょんも好かん。
アバター
2023/12/24 20:55
ふむ・・・あいみょんを好むのは当たり前・・・なのか・・・?
そのうちにあいみょんの方も買ってみるよ。
アバター
2023/12/22 19:12
アイコの方が、わしは、好きw

尾崎傾倒してるようで、あいみょんを好むのは、あたりまえなんか・・・と、
検索して気づきました。

旦さんはあいみょん派。
アバター
2023/12/21 21:02
やっぱり、そうだよねw
アバター
2023/12/21 18:04
アイコとあいみょん別別!www

aiko は吹田市出身の カブトムシ~~
あいみょん は西宮市出身の ムギワラノ~ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.