Nicotto Town



問い合わせ

年末年始に家飲み用の日本酒を探している

候補は「AKABU F」か「楽器正宗 中取り」だ
扱っている店を調べると通勤で使っている駅のそば
しかしそこでの下車はできない

折り返しの駅になるのだが分岐では途中下車ができないようだ
仕方ないので一つ手前で降りて向かおうか考えている
そこは普通しか止まらまい駅なので帰宅にはかなり不便だ

お店にメールで連絡をして取り置きをお願いした
ところが取り置きはできないそうで行ったところで品切れもある
それと「寒菊ocean99」も勧められた
それも私が調べた中にあって「寒菊ocean99 海空」がいいようだが店には品切れのようだ

さて、仕事帰りに寄るなら今週の金曜日だ
最近は冷えてきたし天気予報ではもっと冷えそうだ
合計三十分くらいは歩かなければならない
そして一時間以内に元の駅に戻ればうまく帰れそうだ
それが上手くいくだろうか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.