Nicotto Town



お友達になりませんか?



久しぶりにログインしました。

黒ガチャチケット、500円の課金で5枚プレゼントが、今日までたっだので、
慌てて課金しちゃいました。

登録したてのときは、何人かニコ店に来てくださっていたのに、
放置してしまい、失礼しました。

お友達が出来たら、ニコタも楽しくなると思うんだけど・・・・・
お友達の作り方がわかりません。

こんなココアですが、よろしきお願いします。

アバター
2023/12/24 21:03
訪問です
良ければなりましよー
アバター
2023/12/21 20:59
抹茶さん
一気に増えると、誰が誰だかわからなくなってしまいますよ。
それに、出禁は嫌かも・・・・
来てくれる人を大切にできたらいいなって思っています。
アバター
2023/12/21 20:56
そんなことなら、誰彼構わず島に足跡つけまくればいいのよ。
良いともう人は来島してくれるし、嫌な人は出禁にされる。
それ繰り返したら友達増えるよww
アバター
2023/12/20 21:08
学さん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
日記に書くと、コメントもらえて嬉しいですね。
アバター
2023/12/20 21:07
☼御社友理☪さん
お友だち申請してみて、いいですか?
アバター
2023/12/20 21:06
幸達磨さん
漢字で雪だるまって、素敵ですね。
プロフィール書いてみますね。
でも、難しいんですよね・・・・プロフィール
書けたら、ご報告しますね。
アバター
2023/12/20 21:01
ライフさん
ご訪問ありがとうございます。
嬉しいです。
アバター
2023/12/20 21:00
けーすけさん
こちらこそ、お話相手、よろしくお願いします。
それにしても、寒くなりましたね。
アバター
2023/12/20 19:29
こんばんは。日記から来ました。
お友達作りとあったので
寄ってみました。
まずは板にご挨拶を。
アバター
2023/12/20 00:35
こんばんわ
ベストタイミングでしたね
友達申請はお気軽にどうぞ
アバター
2023/12/19 23:58
こんばんは、初めまして。
幸達磨(ゆきだるま)と申します。
『新住民の皆さんの日記 ご挨拶してみよう♪』のコーナーでお見掛けして、お邪魔しました。
ニコッとタウンへようこそ。
プロフィールを埋めると、その内容で話題が出来ますし、友達作りの切っ掛けにもなります。
しかも、最初の1回だけCコインが貰えますよ。
まったりとした世界観を楽しんでください。
ちなみに、プロフィールの編集はマイページの画面右下『マイページ編集』から行えます。
アバター
2023/12/19 23:22
こんばんは^^日記からおじゃましました。よろしくお願いします。
アバター
2023/12/19 22:28
こんばんはー
コメント拝見してやってまいりました(≧▽≦)
よろしければ話し相手オネガイシマス。

しかし寒いですね…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.