Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



よく乗る乗り物は?


電車    3
自転車   2
自動車  12
バイク   0



0:04現在です ↓

電車    5
自転車   2
自動車  23
バイク   0

アバター
2023/12/20 21:21
し〜ちゃん、ちょっとお願いがありまして
初心者さんで今回ニコみせ頑張ってる友達がいるので
もしできれば協力してもらえたらとお願いに来ました

ちゃぴにゃん
https://www.nicotto.jp/user/myshoptab/?user_id=1672923

ALS(筋萎縮性側索硬化症)という難病で体が動かなくなってしまい
ベッド上から視線入力でパソコンを操作してる女の子です
今1000皿だと聞いてます( 'ω' و( و"♪
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2023/12/20 20:32
し~ちゃんさん、こんばんは^^ いつもありがとうございます♪
おかげさまで、あと5皿で完売しそうです!
本当にありがとうございます^^ ぽちっとお届けです☆
明日は時間をみて、これから達成される方の支援に行きますね^^
アバター
2023/12/20 16:13
イベクリアおめでとうございました。
お疲れさまでした。
アバター
2023/12/20 10:00
し~~おっは~♪

イベクリアーのお祝コメありがとうね♡
今年も残すとこあと10日 気合入れて頑張ろうねーw

いつもありがとうね♡
アバター
2023/12/20 08:37
し~ちゃんさんおはようございます
よく乗る乗り物は? バイクが(>_<)
私も乗れるものなら 乗ってみたい
私は自転車 運動にもなるしね
し~ちゃんさんはこの季節は車ですね
今日も朝 手 冷たかったでしょ
いつもありがとうヽ(^o^)丿
アバター
2023/12/20 01:36
こんばんは☆
ステキとお水のお届けです(┘゚∀゚)┘
釣りはされてますか?
私は余裕なくて全然やっていません…
アバター
2023/12/20 01:04
しーちゃんこんばんは。

ドコモの場合は気を付けて。
2年で携帯返却の場合の金額と返却しない場合の金が気は違うからね。
iPhoneも2年で返却の場合は半額くらいで買えます。

私は携帯は猫の写真とゲームが2個+ニコタ、電話とLINEくらいなので考えちゃうよね。
ライフももう一つのゲームを入れたら滅茶苦茶遅くなったの。
でも今回再インストールしたら改善されてた。
今のところはこれでいいのよね。
アバター
2023/12/20 00:32
こんばんは。
自動車があると便利ですけどね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.