Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 4

今日はここでしたw  4択 自動車


今日は少しだけ、昨日よりは暖かいようです?
日差しも出て、洗濯日和に成りそうですね(*'▽')
良い一日をお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 蛇が料理をすると、必ず決まった味になります。
  それは甘い?辛い?

ヒント:蛇は巻き付くの得意

昨日の正解は
「みたらし団子」でした^^
理由:見たら死団子だから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

人間の連帯国際デー
果ての二十日
道路交通法施行記念日
デパート開業の日
ブリの日
シーラカンスの日
霧笛記念日
こうふ開府の日
ワインの日
発芽野菜の日
シチューライスの日
信州ワインブレッドの日
キャッシュレスの日
劉生忌
石鼎忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/12/20 22:29
昨日の極寒よりは少し気温も上がりましたが
やっぱり今までのような暖かさは2度と来ないでしょうね・・・

今日の問題は・・・ヒントでわかりました^^
         絡みつく=辛いですね^^
アバター
2023/12/20 14:21
こんにちわ|ू•ω•` )
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!昨日の答え当たったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
蛇が作った料理の味??ヒントは蛇は巻き付く…(-ω-;)ウーン
あー!!!わかったー!!!
巻き付く=絡みつくで
答えは(σ・∀・)σ 「辛い」絡みつく=辛みつく
て感じで答えに辿り着きました(;・∀・)合ってるかな?
こっちも今日より昨日のが冷えて寒かったです~:;(∩´﹏`∩);:
アバター
2023/12/20 01:29
からみつくので、辛みつく




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.