Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(12月20日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ペット海浜公園 5





キラキラゲットしました。

4択 自動車

アバター
2023/12/20 20:23
>総悟さん
体調大丈夫ですか。無理されませんように。
免疫力あげるように、暖かくしてね。^^
お風呂に入るのもいいみたいですよ。
雪は綺麗だけど、あとが大変ですよね。
アバター
2023/12/20 20:21
>あずきさん
最近欲しいものが多くて困ります(-_-;)
新作はステンドグラスの背景は買うと思います。
他はみんなの見て決めます。
アバター
2023/12/20 20:19
>ほっしゃんしゃんさん
明日から一段と寒くなるんですか(-_-;)
お互いに、暖かくしてお風邪ひかないように気を付けましょうね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/12/20 20:17
>夏ちゃん
ありがとうございます。
どこかで、動けないって見た気がするけど、早く元気になってくださいね。
待ってるね。(*^▽^*)
アバター
2023/12/20 20:15
>hiromiさん
ありがとうございます。m(__)m
ちょっと幻想的なコーデもたまにやりたくなるんです(笑)
アバター
2023/12/20 19:01
こんばんわ|ू•ω•` )
不思議な幻想的な森の中に妖精さんが現れたような素敵なコーデですね(*´▽`*)
明日から冬将軍到来で日本海側ほぼ雪予報ですよーヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
僕のとこも雪予報です:;(∩´﹏`∩);:積もるかはわからないけど…
小さな恋のメロディさんも暖かくお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/12/20 16:40
こんにちは~^^
パステルカラーの可愛いコーデですね(^^♪

新作出ましたね~♬
いかがでしたか?^^
私は天使さんコーデはしないんですけど
シンプルなドレスが素敵だなぁ~って^^
あとステンドグラスが大好きだから 背景を買うことは決めたんですけど
色が決められなくて^^;
アバター
2023/12/20 07:25
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

今朝も寒いですが、明日からまた一段と寒くなる様です。
風邪・インフルエンザ・コロナに十分注意して
暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/20 04:21
メロディちゃん♩
いつも優しいコメント ありがとうございます。
コーデもとってもステキだよ。
キラキラもいっぱいおめでとうございました。
アバター
2023/12/20 01:02
遊園地イルミみたいな✨♥綺麗★なコーデ♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.