Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 4


www 4択クイズの 答えは 自動車^^

今日も適度にえいえいおおー^^


今日は歯医者やから早く寝とこうと思たらアニメミギとダリや東京リベンジャーズあるから少ししか寝れないなwww

録画しといたらええやんって( ̄▽ ̄;)
実はなここ何年か録画してないからやり方忘れとるわ(;''∀'')


さてここからは質問にお答えしましょう^^

ハンギョドンは昔インパクトあって個性的だったので何気に好きだった覚えがありw
昔は一駅向こうのサンリオのお店にたまに行くぐらいで毎月いちご新聞を買うとかそんな感じでは無かったんよw昔はそこまではまっていないるるぶ学園とかコロコロクリリンとかいろんなの買った覚えはあるがしばらくサンリオ遠のいてたんやけどな大人になりまた気になりだした感じやな^w^

キキララちゃんはなぜかララちゃんだけ家に人形があるんよ^^
年数見たら1976年の商品w
姫茶生まれたのは1977年の6月なので生まれてすぐに買ってくれたのかな???
1976年の商品だが売切れてなかったのかなw
ぬいぐるみとかで捨てたのもあるがこれは今も置いててちゃんと持ってますw
キキララちゃんはなぜ好きになったのやろまあめちゃかわいいのには違いない^w^

今なぜハンギョドン好きか自分なりに分析したらおそらく何を考えてるのかわからない表情と宇宙人にも見えるのでかなりミステリアス的な感じがすきなのかも^^

キキララちゃんはひめちゃなもう若くないけど子供産めるなら双子が欲しくて男の子と女の子の欲しいなあと常々言うてたんやけどなwお相手がいないし付き合うこともないのでもちろん今のところ子供とはご縁がなく(;^ω^)
そういうところからなのかキキララちゃんすきなのかもなあとwww
後、双子座的に双子が気になるのか@w@

双子座というと両極な2面性持ってる感じがあるもんな
フリフリのロリータ―みたいなのが好きなところとヤンキーみたいな特攻服が好きな姫茶がいるので両極端で個性的が好き
普通が一番いややねんなああああああああああ(''◇'')ゞ

まあデザインにもよるがキキララちゃんとハンギョドンは外せませんな^w^

タコのさゆりちゃん
イカのイタロ―
おたまじゃくしのおたまろ
みんな個性ありで好きです^^

あっ、キキララちゃんのポムパフやったかなそれは別に興味はありません(゚Д゚;)
その他妖精みたいなほうが好きなのです^w^

昔のキャラ後、ゴロピカドンは好き

私がサンリオは慣れてた時にあらわれた歯ぐるまんすたいるは気になるwww

ほかもサンリオはかわいいの多いからなあ^^

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

歯医者サボらず出かけれてます様にだわ( ̄▽ ̄;)






アバター
2023/12/20 23:30
キキララなら だんぜん ララちゃんが えぇなぁ  名前が (^^

キキ は 「危機」を連想するぅ
アバター
2023/12/20 19:42
姫ちゃ、いっぱい教えてくれてありがとう^^
姫ちゃが生まれた頃から大切にしてるララちゃんはレアだね^^
私は1979年生まれだから姫ちゃは少しお姉さんだね^^
姫ちゃのお相手はハンギョドンみたいな人が好きなの?
それともやっぱりイケメンかな?
ロリータもヤンキーも良いけどタトゥーやピアスいっぱいは
慣れないからなんとなく怖いなぁ
アバター
2023/12/20 09:31
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-ハンギョドンもキキララちゃんも長く好きなんだね(○´ω`)
やっぱり小さい時から好きなものは特別だね~
毎日使ってるお気に入りの物もあるのかな?

ではでは~歯医者行ってらっしゃ~い
気をつけてね(*´∀`*)ノ。+゜*。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.