Nicotto Town


でっかい森のくま


今日のキラキラは

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
教会広場 3

  おはようございます。

今日の午後くらいから
復活します。
後で日記の修正はしますから
また、どうぞ宜しくお願いしますね。

アバター
2023/12/20 23:58
宜しくお願いします。
アバター
2023/12/20 20:33
お体大事にね~~~。
アバター
2023/12/20 13:25
こんにちは

色々大変でしたでしょうに
無理なさらずですよ。
お身体だけは気をつけて下さいませ。
アバター
2023/12/20 05:09
お早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
心に整理が付きましたか?無理せず、ボツボツと
遊びましょう、未だ、未だ日にちが有ります、
クリアの声聞く迄4皿頂きに伺いますよ~
今朝のステキ、お水、ニコ店4皿頂きましたよ~
一日元気で過ごしましょう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.