Nicotto Town



クリスマスに食べたい料理

チキンは照り焼き派!!

ケーキはあまり好きではない!!
シチューやグラタンが好き。
グラタンにはチーズいっぱいのっけて欲しいw

ちなみに今週末のキャンプでは鍋をメインにしますw
オッサン2人でちょっとキモいけどね!!


#クリスマスに食べたい料理

アバター
2023/12/21 06:33
ギャレスくん
それもあり!
アバター
2023/12/21 06:33
mackeyさん
◯◯は風邪ひきません!
アバター
2023/12/21 06:32
はじめさん
鼻水垂れながらがいいの!
アバター
2023/12/21 06:32
sachiさん
照り焼きがいいね!
アバター
2023/12/20 11:46
意表ついておでんとかいいかもww
アバター
2023/12/20 11:29
(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)こんにちは♬

キャンプのお鍋は何鍋作るん(。◔‸◔。)?
寒いだろうけど風邪ひかないように(≧∇≦)ノ゙ 行ってらっしゃい♪
アバター
2023/12/20 09:10
寒い中で鍋、鼻水たれそう~
アバター
2023/12/20 08:21
照り焼きチキンおいしいもんね^^
うちは今年はステーキにするけどw
アバター
2023/12/20 06:31
kumin
照り照りよ!甘醤油な感じ(* ̄(エ) ̄*)
アバター
2023/12/20 06:07
グリルチキンも照り焼きになるんかなぁ。。w
ケーキよりはタルトやムース系が好き^^

寒い中で鍋 最高やん!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.