Nicotto Town



美味しい紅茶?

N企画「新旧ガチャチケット品」

もらったステキコーデ♪:92




今日のキラキラは、教会広場とペット海浜公園

4択は、自動車
よく乗る乗り物は?という質問。
他は、自転車 電車 バイク
自転車あるけど、しばらく乗っていないので
タイヤの空気が抜けていると^^;
車ばかりなので乗るの怖いかも。

今日のコーデは、新旧ガチャチケ品
1番古いガチャチケ品は奥手持ちの
「闇影の国のアリスの煙出るティーカップ」
1番新しいガチャチケ品は全身服の
「華やかお茶会紅茶L」
ちょうどいい感じにコーデ出来たわ( *´艸`)
この紅茶は、飲んで大丈夫?(゚Д゚;)

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆






アバター
2023/12/21 03:13
>ヤノスさん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
可愛い♡
アバター
2023/12/21 03:12
>ゆめ☆優夢ちゃん
チキンカレー(・∀・)イイネ!!
辛いと身体が温まるね。
アバター
2023/12/21 03:10
>Kajyuちゃん
スプーン、被っていたんだけど
交換しちゃった。残念><
アバター
2023/12/21 03:09
>cocoちゃん
闇影の国のお茶ってどんなお茶だろうね。
そうなの?大丈夫だった?
アバター
2023/12/21 03:06
>キングテレサさん
そうなんですね。
重くなりそうだけど、コーデしていきますね。
アバター
2023/12/21 03:05
>総悟くん
(人''▽`)ありがとう☆
雪は大変だよね。
こちらは雪の心配はなさそうです。
アバター
2023/12/21 03:03
>結さん
風邪は引いていないけど、
痒みと格闘中です。
乾燥肌というのもあるのかも。

そうですね、年末年始元気に過ごせたらいいですね。
アバター
2023/12/21 02:59
>hiromiちゃん
サークル企画じゃなくて、
自由に参加できる個人の方の企画なんだけどね。
自分がコーデ出来そうな時だけ
参加させてもらっています。
アバター
2023/12/21 00:33
このドレスいいよね( `ー´)ノ
アバター
2023/12/20 22:15
こんばんは。
イベのお祝いメッセージをありがとうございます。ご協力もありがとうございました☆
寒いので、最近の晩ごはんは煮込み料理の日が多くなってきました。
きょうはいつもより辛めのチキンカレーを作ってみました^^

アバター
2023/12/20 22:03
dolphinちゃんこんばんは!
めちゃ寒い~
暖かくしてお休み下さいね☆彡

コーデ☆彡可愛い^^
そのスプーン欲しかったな~(*'▽')
アバター
2023/12/20 21:04
こんばんは。
怪しいお茶?かえって興味わいちゃうね♪あ、でもリアで古い茶葉でお茶淹れてお腹こわしたばっかりだったんだ・・・
アバター
2023/12/20 20:05
dolphinさん、今晩は、配慮して下さりありがとうございます、お菓子の家が私は大好きなのでコーデしても大丈夫なので当日は宜しくお願い致しますね。
アバター
2023/12/20 19:46
こんばんわ|ू•ω•` )
コーデ可愛いです~(∩´∀`∩)
紅茶美味しそうですよ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
明日大寒波来て日本海側ほぼ雪予報て(๑°ㅁ°๑)!!
dolphinさんも風邪等体調気を付けて暖かくお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/12/20 19:43
こんばんは、お見舞いコメントありがとうさんです~~~
dorphinちゃんは大丈夫かな?

こちらは、お陰様で咳も概ねおさまりつつありますよ、まだ咳止めのお薬はあるので

服用はしていますが^^;

お互いに年末を体調に気をつけて乗り切りましょうね(^-^*)

いつも、ありがとうさんです~~~

ステプセットです~~~
アバター
2023/12/20 11:18
色々企画やってるんだねwww(●´ω`●)
コーデ♥✨



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.