Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個
ぅ~ん最近少ないな~

今日は気温12℃で曇り/晴れ
今の所風はあまり吹いてないけどやっぱ寒いね
今日は朝から整形外科に眼科一緒に行って来ますm(__)m
途中何度も立ち止まりながら頑張ってるので
歩くペースは相手に任せていますヾ(≧▽≦)ノ
もう20日です早い早いΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
なるようにしかないかってね(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

アバター
2023/12/21 06:51
おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

今日も寒いですね。
でも気持ちをしっかりと、元気にガンバやで(^▽^)/
後少し年末まで・・・。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/20 20:44
こんばんは、今日もお疲れ様~~~^^;

最近は朝方晴れていても、途中で曇天になって寒い時もあるから

暖かくしてお出かけしてね。

そうそうも20日だものね、あっという間に晦日になりそうだけど

お二人とも風邪などに気をつけて、年末を乗り切りましょうね^^

こちらこそ、よろしくね~~~(^-^*)
アバター
2023/12/20 19:48
おし!
アバター
2023/12/20 18:51
ミルクさんこんばんわ
こちらはサブいです。
歩くペースを相手にあわせているミルクさん。なかなかできることじゃないと思います。根気よくこつこつとですよね。なるようにしなならないからって思う気持ちも強い。そう思えるのはミルクさんだからですよ。
誇りに思ってください。自分のことを。クリスマス近くなってきましたが、クリスマス気分ににはならないですかもだけどすこしはミルクさんの頑張りを祝う日があってもいいと思いますよ。
手を伸ばさないと届かないんだったら手を伸ばすしかないです、もういいってあきらめるのは誰でもできることで簡単なことだと俺は思ってます。ミルクさんを見てると俺も頑張るぞおとなってきますよ。
あなたの言葉には力があるよそう信じて今までついてきましたよ
ミルクさんへ
uki

アバター
2023/12/20 18:23
再びこんばんわ|ू•ω•` )
今日は朝から旦那様と一緒に通院お疲れ様でした( ^^) _旦~~
旦那様のペースに合わせて一緒に歩くミルクさん。
とっても旦那様に尽くされて頑張られてると思います。
きっと旦那様も言葉では漫才みたいな会話多いかもだけど
ミルクさんに感謝の気持ちいっぱい持たれてると思います。
明日から更に寒くなるようなのでお出かけの時は一層寒さ対策万全に
暖かくなさって下さいね。
明日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/12/20 17:11
こんばんは~( ・・) 

キラキラは 8個でした^^;

気温は昨日よりましですが、寒いことには変わりません^^
アバター
2023/12/20 14:02
こんにちは!晴天の水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
 そうですか、気温はこちらは13℃です。
同じぐらいですね。
そうですか、風があまり吹いていない状況ですが寒いのですね。
はい、現在整形外科におられる頃かもしれませんね。
そうですね、こればかりは旦那様のペースに合わせてですね。
そうですね、時が過ぎるのが早いですね。
はい、ありがとうございます。
寒いとのことですので体調を崩さないように暖かくしていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/12/20 09:07
おはようさん・・ニコ店達成おめでとう
今日はいい天気で暖かそうですよ。。今ね7℃もあるんだ
寒波の前の一休み、
アバター
2023/12/20 09:00
おはようございます。
どんどん気温が下がりますねえ、暑い日が長かったから寒さがこたえますね^^;
これから年末にかけて忙しくなりと思いますが
ボチボチすればいいよと割り切って
気楽にすごしたいですね(*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.