Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 5

昨日からミニマフラーを編んでいます

編み物は、めちゃくちゃ久しぶりだけどねーw

4択は自動車


アバター
2023/12/21 07:31
KENTYさん
いや。。。マフラーだし
自分のやし。。。。
アバター
2023/12/21 05:34
大き目に編んでくれんとオレには入らんよ??
アバター
2023/12/20 23:26
ぽんちゃん
あ~~お目目は、ちとつらいぞww
なぜか左手もしんどくなるww
アバター
2023/12/20 23:25
有羽さん
はい^^レーシーマフラーというそうですw
簡単なので私でも編めますww
アバター
2023/12/20 22:33
お目眼だいじょぶかーw
アバター
2023/12/20 22:13
こんばんは^^

ミニマフラーと言うと、ショート丈のマフラーって事ですか?
編み物できるなんて尊敬です♪ 出来上がりが楽しみですね。^^
アバター
2023/12/20 19:32
uki
感謝の気持ちは、クリスマスかなあ
お正月はい年の始まりだから、ことしもよろしくかなw
アバター
2023/12/20 18:58
sachiさん
こんばんわ
マフラー編んでるの?
編めるなんてすごい、マジでクリスマス近くなってきましたね。
急に焦りだす俺まあクリスマスと言ってもケーキ食うだけだろと思っています。
サンタが来たときは飲めや歌えの時でしょうけど
楽しみですね。でも感謝の気持ちはクリスマスに言えばいいのか正月に言えばいいのか迷います。
sachiさんへ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.