Nicotto Town



暴れん坊のサンタクロース。

画像

毎年友人にクリプレ贈ってる♪

自分はもうモノは要らないんだけど
相手の事考えながら選ぶのは楽しい。

その為に大小様々な段ボールを
11月ごろから準備しているのです。

今年はイブが日曜日なので
みんな出かけちゃいそうだから
昨日発送いたしました^^


アバター
2023/12/21 07:59
今年はどんなものプレゼントしたの?
私も歳とるごとに物欲がなくなってきたな~。
でも思いがけずクリスマスに何か届くと嬉しいもんだよね♪
アバター
2023/12/20 17:49
あわてんぼ~の サンタクロース クリスマスまえ~にやって来た♫
私にも来ないかなぁ~いつでもウェルカムなのに・・・^^;
アバター
2023/12/20 09:18
↑へぇ~素敵ねぇ~^^サンタさんなのね
頂いたお友達嬉しいでしょうねぇ 自分の事を思って選んだプレゼント・・嬉しいよねぇ
私も可愛いアクセサリーありがとう~^^嬉しいです~~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.