Nicotto Town



M-1


12/24(日)18:30からM-1グランプリがあります
初めの頃は知ってる漫才師ばかりだったので楽しみだったけど、最近の漫才師はよくわからない( ;∀;)
でも、毎回最後まで見てます^^

今回の審査員は落語家・立川志らくの代わりに海原ともこが審査員に
海原ともこ・・・海原やすよ ともこ 女性漫才師
旦那は元男闘呼組の前田耕陽
やすともの漫才は面白いね^^(関西以外でも人気なのかな?)

今年のM-1のチャンピオンはさや香と予想してます(^_-)-☆
去年1回戦の佐賀ネタは面白かった
決勝のネタはいまいちだったね
今年はどんなネタするのか楽しみです

アバター
2023/12/20 12:57
前回の優勝はウエストランドだったけど、最近TVで見ないね
やっぱり うるさいだけの漫才はだめかな
アバター
2023/12/20 12:07
M-1たのしみですね。
へ~~っっていうくらいたくさんの人たちがいますね。
一夜にしてのシンデレラストーリー。瞬時に予定が埋まる。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.