Nicotto Town



伸びましたw

20日に帰って来ましたが


28日まで伸びてしまいました

年末でバタバタしますが

身体が 第一なので 

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


アバター
2023/12/28 19:13
ヽ(*´□`*)ノミ|Ю ただいまぁ♪   です
アバター
2023/12/22 21:37
状況が把握が出来ませんが
ニコタなんかよりもリアが大切なので(*◕‿◠*)з
アバター
2023/12/21 15:47
要ちゃ
 ( ´∀`) はぁーい

( *^^人)♬*ありがとぉ
アバター
2023/12/21 15:21
夕美ちゃん ↑ りょ!!

治療に専念してしっかり治してね^^
アバター
2023/12/21 12:35
ハングオンさん

前は検査入院だったけど
それで見つかった所を治療する事になったのよ
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
頑張ってきます(:D)┓ペコリンチョ
アバター
2023/12/21 11:10
あらら・・・
何か問題あり なのかな?
それとも アンコール?

体に気をつけて 頑張って下さいね。
アバター
2023/12/21 09:38
みぃさんはお若いから 知り合いとは 違うけど 良かったら 仲良くして下さいね

(:D)┓ペコリンチョ
アバター
2023/12/21 00:00
夕美さんこんばんは!
みぃさんという方がいらっしゃったのですね!
その方ではないですが、ぜひ仲良くしてくださるとうれしいです(^^♪

お体お大事にして、ゆったりと年末を迎えてくださいませ☆
アバター
2023/12/20 21:56
キングテレサさん
有難う御座います
次回を楽しみにしてます <(_ _)>
アバター
2023/12/20 21:55
ユミちゃん

( *^^人)♬*ありがとぉ
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

感謝です
アバター
2023/12/20 19:53
夕美さん、今晩は、28日まで入院とは辛いですよね、どうか身体を第一にして下さいね、次回は参加出来ますように、くれぐれもお大事になさってください。
アバター
2023/12/20 17:13
身体が第一、本当にそうです。

ニコみせのお料理は、もし必要であればプレゼントできるように
夕美さんの分まで頑張っておきますので、ご心配なく!
ほぼサブと化しているお友達がいて、譲ってもらえるのでご安心ください♪
アバター
2023/12/20 16:27
たっちゃん

( *^^人)♬*ありがとぉ

明日の夜までしか無いので そこまでは 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2023/12/20 12:59
こんにちは~ステキどうぞ。
明日から又寒くなりそうです。今も十分寒いんですがw4皿(´~`)モグモグ御馳走様

大人びたのが一生懸命見張りをしていました(*'▽')
なので諦めずにラストまでお料理を出し続けておいてください~エイエイオ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.