Nicotto Town



本日の夢

冷凍たこ焼きをチンして食べようとしたら、半端の残り物のたこやきがいっぱいでてきた、それと、さらのイカ焼きが出てきた

兄が上に上がったら、マッサージ器で座ってた夢を見た

夢の中でイカ焼きが登場する夢は、夢占いでは「あなたの心に余裕がある」ことを意味する

綺麗なたこ焼きを見てるときは、運気上昇らしい
まあ、綺麗っていうか、冷凍だし、どういう意味だろうw

さめたたこ焼きの夢は、あまりいいゆめじゃないっぽいw

兄貴が出る夢も、あまりいいゆめじゃないっぽいw
よくわからないけどw

イカ焼きは、いいこと書いてたので、それだけ信じようw

アバター
2023/12/20 15:48
私も~♪
アバター
2023/12/20 12:51
占いはいい事だけを信じてますw
アバター
2023/12/20 11:55
冷凍庫から食品を取り出す夢というのは、あなたが気になっている問題を解決したいと考えていることを現しているとされています。

冷凍庫から食品を取り出すのは、あなたが自分の問題を解決するために努力をしていないような状態にあることを意味しています。

だって、あらまw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.