Nicotto Town



通販

牛油かす買ったw

今日届いた、かすうどんが作れるw

しかし、昨日作ったてんぷらが余りまくりでw
ギョーザも焼いたやつあるしw
それ食べなあかんw

おあずけだにゃんwww

かすうどんって、関西だけなのかな?w

アバター
2023/12/21 07:00
日下部君、やはり知らなかったかー

ユカタン、流行り、関西だけか~

小桃さん、やはり知らなかったか~
アバター
2023/12/21 00:58
こんばんわ。かすうどん聞いた事ありません。
アバター
2023/12/20 23:24
こんばんは(*^^*)
かすうどん大好き☆でも関西だけですよね^^;
帰省した時しか食べれないので悲しいw
アバター
2023/12/20 21:00
牛油かす知らなかった、美味しそうだね
アバター
2023/12/20 20:51
ギョーザも食った、全部食った、よしよしw
アバター
2023/12/20 16:42
ひよりちゃん、やっぱり、しらなんだか~
機会があったら、食べてみて
そそ、なんでも、ぎょうさんてべるときは、定食にするというwww
アバター
2023/12/20 16:40
みるにちゃんこんばんは♪
牛油かすも、かすうどんも、初めて聞きました。
食べてみたいなー。
カスうどん定食wおもしろー
アバター
2023/12/20 16:35
結局、我慢できず食べた、かすうどん定食w
かすうどんと、てんぷらと、ごはんwww((´∀`))ケラケラ
アバター
2023/12/20 15:47
ピルちゃん、ちょっと、個性的な味ですねw
好みが別れるかもー、たまに食べたくなる
アバター
2023/12/20 12:50
こんにちは
こちらでは、牛油かすうどんは初めて聞きました!
美味しそうですね^^
アバター
2023/12/20 12:20
かすって、こんなん

https://www.tamoya.com/blog/2013/04/post-57.html



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.