Nicotto Town



過去から来たXmasルーム


過去からやってきたXmasルームです。

アイテム置き放題だったので、詰め込みすぎですね。
アバは二頭身あるかなぁ。

http://usamimi-machida.cafe.coocan.jp/xmas1.html

アバター
2023/12/21 14:50
>ひよっちさん
是非お願いします。(^∧^)
アバター
2023/12/21 14:08
usamimiさん
Xmasのお部屋、というかあちらのお部屋はほぼ全部保存してあるのですが、保存したら安心してしまってそれっきりで…(^^;
Xmasの部屋、一つだけでもUPしてみますね。
アバター
2023/12/21 12:40
>いそどりさん
ほんとうに必死で遊んでましたね。(^_^;

>rihitoさん
壁や床を設置し放題でしたから。^^

>sangoさん
私もたくさんは保存していません。もっと保存しておけばよかったです。^^
アバター
2023/12/21 10:10
こんにちは
私は何も保存しなかったので懐かしいものを見せて頂きありがとうございました(^^)/
ココログのものはある意味財産ですよね♪
アバター
2023/12/21 08:14
随分と広いパーティ会場ですねぇ
アバター
2023/12/21 06:54
セット物の大窓を集めるのに必死になったりしてたのが懐かしいですね。
アバター
2023/12/21 00:52
>壱源さん
残っている思い出です。^^
アバター
2023/12/20 23:49
凄い、賑やかで楽しそうですね。
アバター
2023/12/20 22:07
>晴れさん
戻りたいですね。(ーー;)

>ナオさん
置ける数の限度が少ないですよね。(^_^;

>あめぶるさん
あめぶるさんのお部屋は素晴らしかったです。('-'*)

>ぶなさん
そうですね。だんだん見慣れてきました。^^

>きつねさん
次はお庭を出そうと思います。^^

>ひよさん
ひよさんのお部屋、いつも見事でした。ブログに出してくださ~い。(^∧^)
アバター
2023/12/20 19:37
あ~~~~ん、懐かしい。お部屋も、アバも。
そそ、こんなふうに床を利用して二階建てや、むやみに段差のある家作ってましたっけ。
ツリーもセンス良かったですよね。
私も、あちらのクリスマスルーム、覗いてみようかなぁ。
懐かしくて涙出そうになるかも。
アバター
2023/12/20 18:54
懐かしいです!
ニコタのアバターにも慣れてきましたが、
これを見ると、ほんとうに懐かしい。
今年の秋までいたとは思えないくらい、遠くなってしまいましたが、
やっぱりいいですね。
アバター
2023/12/20 17:33
懐かしいアイテムがいっぱい。
usamimiさんのアバターは、IP終了前に保存させていただいたので、イメージは今でも鮮明です^^
ニコタの4頭身も見慣れて来ました。
アバター
2023/12/20 16:35
懐かしいお顔が~
usamimiさんのお顔がはっきり思い出せました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
画像がここに貼れるんですね^^
たまにみんなで思い出して懐かしみましょう
アバター
2023/12/20 16:27
グランドピアノもあって豪華なお部屋ですね。
また、ここでもアイテムを増やしていけると良いですね。
アバター
2023/12/20 16:08
懐かしいです〜☆
アバター
2023/12/20 15:18
>四季さん
ここは壁や床が動かせないのが残念ですね。

>ピンクコーラルさん
そうなんですか。たくさんは保存してません。(ーー;)

>あかとんぼさん
お部屋作り、楽しかったです。

>ばんびさん
アバは3人しかゲットできませんでした。(^_^;
アバター
2023/12/20 15:11
あ~~これです!!
アイテムを自由に使えてアバちゃんも5人まで部屋にいた。
アバター
2023/12/20 15:09
懐かしいです。IP・・・
 
忘れかけてるけどこんな感じだったんだなぁ・・・

usamimiさんさんのお姿が少しずつ思い出されてきます。
アバター
2023/12/20 15:05
ピグのお庭で私もこんな感じに楽しんでいました。

撮影しておいた画像しかのこらないなんて・・・なんか切ないですね・・・。
アバター
2023/12/20 15:04
懐かしいです( *´艸`)
長く居たので、アイテムもいっぱいあって、どれを使うか迷う程でした。
壁や床が自由に置けたのが使いやすかったですね。
アバター
2023/12/20 14:50
>ももんがーさん
楽しかったですね。
白いツリーが欲しかったんですけど、どうしても取れませんでした。
今でも心残りです。(ーー;)
アバター
2023/12/20 14:45
こんにちは♪
過去のお部屋とusamimiさんの姿も懐かしいですね^^
庭の方にもいろんなクリスマスツリーがあって、
お部屋の大きなクリスマスツリーも飾るのが楽しかったですね(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.