Nicotto Town



海外番組「ミラクル住宅リフォーム」

不動産屋をしている、若い夫婦、タレクとクリスティーナは、

中古住宅を買っては、全体リフォームをして、素敵な家を販売している。
タイルや床材選びに、庭の改良、どこをみてもおもしろい。
ベッドルーム、シャワーは、2つないとダメだとか、
暖炉も大事、プールの水の循環器とか、日本と価値観が違うので目からうろこ。
夫婦の、デザインセンスの意見交換も見どころだ。

スカパーで、2か月前から、毎週見てたけど、
引っ越して、BSが見れるようになったら、
BS11でも、放送してて、
スカパーで放送してるのとはシーズンが違うようで、
なんと、離婚の前後の回。
すごいショック。
仕事の為、離婚しても、協力してリフォームしてるけど、
すごい険悪で、悪口の言い合い。
そんな関係にまでなっちゃう?

先週からスカパーで、スピンオフの
「クリスティーナのミラクル住宅リフォーム」が始まった。
録画して見たら、なんとなんと、クリスティーナ、再婚して、子どもが生まれてる。
タレクは登場しないし、あぁ、よりを戻してほしかった。これまた、ショック。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.