Nicotto Town



羽~


今年最後の課金です

本当に最後です( ;∀;)

アバター
2023/12/20 17:05
リサはね~悪い虫どころか、外にも遊びに行かず家にいてます
クリスマスも予定ないそうです
そっちの方が心配( ;∀;)
アバター
2023/12/20 17:02
とっても素敵。
でも、パパは心配だね。
リサちゃんに悪い虫がつきませんように。
ブルーも似合うと思いますよ。
何を着ても似合う。かわいいから。
アバター
2023/12/20 16:18
裸の悪乃娘豚人間さん

ありがと~
裸の悪乃娘さんの のっぺらぼうも素敵でした(笑)
アバター
2023/12/20 16:17
hiroroさん

リアルリサは青が好きなんですが、ピンクにしました~
アバター
2023/12/20 15:59
ピンクウィングかわいいね
コーデとよくあってます
アバター
2023/12/20 15:48
ピンクがよくお似合いですよ
高校生のリサちゃん♪
アバター
2023/12/20 15:36
天使みたい・・・天使です和(笑)
天使のわっかとハーブ(楽器?)欲しかったけどPコイン無くなりました
4択で貯めないとね^^

一つ目・のっぺらぼうは夏のアイテムにありましたが、そのときはロリカワでいこうと思って
買いませんでした
アバター
2023/12/20 15:23
キラキラお目々と良く合ってますね。天使みたい~(*^▽^*)
あ、リサちゃんは元々、パパにとって天使だったっけ。

長く居る方だと思うけれど、たまに変なアバの人がいるね。
一つ目のアバに遭遇した時はびっくりしたわ。
アバター
2023/12/20 15:22
来年・・正月ししまいの被り物があったら買うかな( ^^) _旦~~
アバター
2023/12/20 15:20
今年は最後なんですね。来年はいつから? (^0^)
アバター
2023/12/20 15:17
変アバが欲しけど
可愛いアバしかない( ;∀;)

いろんな色の羽がありましたがピンクにしました♡
可愛いでしょ^^
アバター
2023/12/20 15:13
パパはリサちゃんがきれいになっていくのが楽しいのね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.