Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


12月限定第4弾は 「純潔の天使」


12月限定品 第4弾は 『純潔の天使』

天使系のアイテムは、相当数 所持していますし
ハープも、本当に沢山 所持です。

「天使」で、検索すると 138種類
「ハープ」で検索すると 24種類を所持していました。

今回の新作の純潔の天使のセット服には
ロングのドレスの シャノン
ミニワンピの シルヴィア がありました。
ミニ丈のシルヴィアは、羽根が付いているタイプで目新しかったので
欲しいかも、と、思いましたが、これを買うとすると
腕に巻き付くリボンや、リボンヒールも購入したくなりますよね。
ですので、足元が見えないロングの「シャノン」にしておきました。

ハープは、持っているもので充分です。

純潔と言ったら、やはり【白】ですが、
白にも【白】【アイボリー】【スノー】もあって
【灰】【水色】【ピンク】もあって迷いますね。
【黒】という選択肢もあるし。

皆さんは、何色がお好きですか?

アバター
2023/12/20 20:51
美枝子さん
(;´Д`)そうですよね~
Pコインがたっぷりあれば、何色か買えるのですが。
なかなか、そんなには買えませんよね。
アバター
2023/12/20 20:49
ケイト☆さん
【白】か、【アイボリー】かでも迷いますよね。
【灰】も捨てがたいですし。
ケイト☆さんは、Pコインがあったら【アイボリー】を選ばれていたのですね。
アバター
2023/12/20 19:40
コインの関係で天使は持っているしとパスしました^^;
そして購入するなら白です。
アバター
2023/12/20 19:30
アイボリー買おうとしたらコインがありませんでした(;^_^A



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.