Nicotto Town



お友達募集中


出戻り勢のみぃです♪

数十年ぶりに戻ってまいりました。

なにもかも忘れているので、アカウント初めからです...
お友達になってくれる方大募集中です... ^^) _旦~~

inしても事務所からもメールと初心者特典をクリアする日々...
プラスでお話しする楽しみが欲しいのですっ

なにとぞよろしゅう(^^)/

アバター
2024/07/07 18:59
--------< 不在通知 >---------------------------------------------------------------------

どーも久しぶりに来てみましたー
。。。といってもぜんぜんINしませんねぇ

それにしても毎日暑い。。。
今日は七夕ですね、暑中お見舞いを兼ねてポストカードこしらえてみました
今年は年賀作ってないので、そして辰年で暑中お見舞いということでトンボ・dragonflyドラゴン。。。
 ↓
https://d.kuku.lu/j2yp4vxkh

熱中症に気を付けて頑張ってー

不在通知書いておきます

-------------------------------------------------------------------------------------------
アバター
2024/05/14 02:06
~~~追伸~~~

--------< 不在通知 >---------------------------------------------------------------------

どーも
あれっきりで全然音沙汰無、、、みぃさんとが居ないと寂しいぞ
不在通知書いておきます
INしたときは、ぜひコメントよろしく

そういえば(レゴブロックの看板)みてくれたかな?
 ↓
https://d.kuku.lu/6ukf8urh4

---------------------------------------------------------------------------------------------------
アバター
2024/03/25 21:49
どーも

日本の昔の住居・・・日本の歯木造だから重くて持ち上がらないだろなー 先日話した家は竹を編み込んだ家だったので軽いんだなーバンブーハウス★

子供遊び、自分が大昔、子供の頃といったらジュースの缶拾って、缶蹴りとか、だるまさん転んだとかしたのを思い出した 笑
まあ、時代が時代で先日の瓦礫に遊ぶ子供とちがって、今の日本では日本の遊びというのも分かるな
自分の場合ではバイク乗ったり、旅したりとか、ではPCは使うけど、デザインチックな事したりして自己満足?したりするよ
例えば、こんな感じの看板デザインとかw(レゴブロックの看板)
 ↓
https://d.kuku.lu/6ukf8urh4

そうそう、ラーメンでおススメ、外食はたまにでいつもは食えれば良い派なんだけど、コダワリというかこれはうまい!というラーメン屋がある
豚骨魚介類スープで絶品です
 ↓
https://www.menya-kato.co.jp/
良かったら奢りますよぉw
アバター
2024/03/23 16:39
どーも、元気で良かった!

写真見れて良かった、あれは東南アジアのラオスという国
床が高い建物の下の柱のようなものが何か分かるかな? あれは爆弾の外側部品や飛行機の燃料入れ物とか、昔々の戦争の名残があちこちで残っていたな
家は竹で出来ていて、引っ越しを見た時衝撃を受けた。。。。数人の人が家ごと持ち上げて移動していったのでw
世界には未だこういう世界があるんですよ
色々な写真があるけど、これはどうだろか?
今の日本の子はゲームや公園、テーマパークなど作られた与えられた世界で遊ぶのが一般的だけど、旧首都の遊園地の廃墟で遊ぶ子供たち、何もない世界でも遊ぶ姿が新鮮でシャッターを切ったモノです
 ↓
https://d.kuku.lu/uerwd5suv
。。。組写真にしてタイトル入れてみました
※自分の旅話はちょっと苦手であればスルーするか言ってね。興味ない話は苦痛なのは分かるので ^^

>ファームステイとかみぃさんそういう系も興味あるとは意外だったな
>体験であれば、普段と違う環境に触れられるのがよいかなと。
確かに普段と違う環境のファームステイは良い経験になるだろうね。 検索したらあるね
自分はじいちゃん家が農家で子供の頃田植えや畑で手伝ったり遊んだり、田んぼでかえるちゃんを捕まえていたけど 笑
もしかして、みぃさんキャンプとか好きなんじゃないかなぁーと思ったりした

>料理...粉もの(餃子、お好み焼き)、汁物(ラーメンとか)は好きですね
自分も餃子好きだねぇ~ うちの近くにジャンボ餃子で有名な所があって、マジうまくてみぃさんにおススメしたい位だ★
ラーメンも好きなのは似ているなぁ、何系のラーメンが好きなんだろ??
アバター
2024/03/18 23:13
どーも
また風邪ひいちゃったかな。。。と心配だったよ。。。でもこうしてコメントくれたのは嬉しかったわ

あ。。。紹介したのはURLがみれない件
グーグルとかで「検索」しても見れないんです。。。
ネットやるときに開くアプリ(ブラウザー)の一番上にある所サイトのアドレス欄に、書き込んだURLを入力すれば表示しますよ
分かりますかね? みぃさんにはぜひ見て頬しいな、再度ためしてみてほしいな
 ↓
https://d.kuku.lu/wmggsmgpp

ファームステイとかみぃさんそういう系も興味あるとは意外だったな
それに、なんとなーく、米よりパンが好きそうなイメージだったりしたので
自分は北海道は3回、バイクでキャンプしながら回ったり、電車で周ったりしたけど、東北では母方の実家が岩手だったのでそれくらいかな
お米が美味しい所、、、調べたら新潟、秋田、山形、北海道とか出てた
綺麗な風景な所なら何でもおいしいと思うけど、料理だと何が好きなの?
アバター
2024/03/01 00:55
どーも

>危険なのはちょっとなーwなんだかんだ、住むのは日本が素晴らしい説
昔々旅した時の写真、数枚だけど、良かったら
 ↓
https://d.kuku.lu/wmggsmgpp

もっとも、自分が行ったところで危ない所、みぃさんは想像できないかもしれないな
でも、日本は平和でいいよねー、日本で旅行とかだとどんな所へ行ってみたいの?

>チョコとか甘いものは好物なのであげません。私のものは私のもの(((
あらまwー じゃあ、私はチョコボールに変身ww 笑
 ↓
https://media.tenor.com/t5inAZpHbdoAAAAM/bald-head.gif
。。。ってことは、、、私はみぃさんのモノか? 笑笑
アバター
2024/02/28 01:52
どーも

おぉーみぃさんホームステイしたことあるとは良い経験したね
自分は初めてでいきなり一人で飛び出していったので、もうめちゃくちゃ、言葉も世界も別世界でめちゃめちゃだったw 笑
旅行はいいよね、人生ってなんだろう。。。って思うこと多々あるけど、いつまでも大切なのって、「思い出」なのかなと思うんだよね
…ただ、自分が旅した所ってロマンもあったけど、かなり危険な所もあったり、
女の子が行くのはちょっとって感じもあるよー
例えば、電気もガスも水道もない世界、村の人と仲良くなって、風呂に行こうと誘われて行ったところが「The 川」とかね
みぃさんワイルドになれそう? 笑

>みぃさん放浪の旅とか好きというか興味あるの??
安全に行きたいけど、海外とか旅行は好きなので!

>渡したその場で食べちゃって記憶ないのでは?ww
。。。んーん、、、もしかして食べてしまったのか俺は?
いやいやーそんなこと言わないで、一口ください
 ↓ みぃさんこんな感じかもw 私=ワンコ みぃさん=にゃんこ
https://i3.ruliweb.net/ori/20/04/01/17134555dbf10f526.gif
アバター
2024/02/23 15:09
どーも

>学んだこととか考え変わったとかありますか???
先日の世界一周話…出て行ったけど、アジアで終わりましたって意味でした 笑
学んだこと、考え方は変わったというのはありますよ
一般的な旅行だとリゾート地とか観光名所で、綺麗、美味しかったとか…楽しい思い出になる思うんだけど、自分の場合、価値観探しだったんですよ。 そんなんで別の意味で普通のサラリーマンで居たら良い意味でも悪い意味でも、決して経験できなかった事、考えさせられたこと、楽しかったな。
話すと色々だけど、みぃさん放浪の旅とか好きというか興味あるの??

それにしても、アップルパイ美味しそうですねw
。。。私には? 笑笑
でも子供たちから頂くって嬉しい事だよね。 きっとみぃさんの人柄なんだろうと思うよ
お返し。。。自分なら、うまい棒やチロルチョコの詰め合わせとか 笑

私のメンタルリフレッシュにみぃさんの返事が特効薬、楽しみにしてますよー
寒暖差も激しく体調にはほんと気を付けてね
アバター
2024/02/14 02:30
どーも
INしてくれて良かったーでもまだ体力戻らないとは辛いね
私も昨年、病院行ったら風邪か何かうつされた、、、熱、鼻水、咳、悪寒、、、この風邪では病院行かずで特に咳は1か月以上続いたな
体力回復に、やはり栄養と睡眠、発汗だと思う。 風呂で汗かいて、特におすすめは鍋料理!そして栄養ゼリーで補助するとか、早く全快してほしいな

海外放浪は昔々ですけどね、世界一周と出たけど、広くより狭くとも深くとアジア撃沈でしたよ
都会はもちろんだけど、ジャングルをヒッチハイクして荷台に立って乗って進んで行ったり、農家に居候したりしていた。そして好きな事で熱帯魚やバイクとかあったのでそれらの店に行ったりで自分の視点で旅できたのは良かったかな

パワハラ。。。 仕事の説明中に別段、煽るとか怒らせるようなことはなく、普通に説明して仕事中にいきなり不意打ちで殴ってこられたんですよね、はっきり言って不意打ちなければ私が負けるタイプではないんだけどね、他の連中に止められたんですよね。 その後会社から全く手も出していない非もないのに、自分が賞罰とパワハラで言われたので納得できず、仕事を続けるか悩んで、さらに母の他界でメンタルやられたって感じなんですよね。。。
仕事のこと、労災、今後の家の事などやらなきゃならないのだけど、やる気がめっきり
確かに立ち直りで友達っていいですよね。復活のきっかけになると思う。
また暗い話になって申し訳ない

バレンタインですね、彼氏さんや友達さんらに渡したりするのでしょうか?
こんなチョコレートはいかがですか? (無限のチョコ)
 ↓
https://www.webernote.net/wp-content/uploads/2013/11/everlasting-chocolate02.gif
みぃさんにもお一つどーぞ


長文になってしまってごめんね
アバター
2024/02/04 20:27
どーも
>空さんはなにしてるときが幸せですか?
没頭できている時ですね。
例えば、大昔ですけど、海外一人で放浪してたり、無人島へ一人で行ったりした事だったな
他に、写真で自分らしさ求めたり、自分らしいバイク考えたり、デザインしたり、プログラム作ったり。。。無いものを作り出すこと
そしてそれが叶った時は満足感・達成感あれば最高ですね、今だ納得できないですけど
。。。でも昨年から会社でのパワハラ、そして母の他界で、今は全く意欲がなくなり抜け殻になってます…苦笑
。。。とマジレスで暗い話になってごめんなさい

今幸せといったら、寝る事ですかね
みぃさんの寝相はこんな感じかもw 笑
 ↓
https://stat.ameba.jp/user_images/20160425/16/diet-31/e4/0e/g/t02200163_0250018513628874222.gif

そうそう、一番の楽しみはみぃさんから返事が貰えるときですよー ^^
アバター
2024/02/01 22:52
どーも
おぉー普段踊っているにゃんこさんw
踊っているといったらこんな感じかもww
 ↓
https://blog-imgs-69.fc2.com/c/a/t/catlife0601/cat20130731_ball.gif

それにしても、ネイルとはオシャレさん
こんな感じで可愛く思えてきたぞ★
 ↓
http://up.gc-img.net/post_img_web/2013/10/45c62ac8224487717255f6dc7b4f8755_20605.jpeg
アバター
2024/02/01 12:23
こんにちは、お返事遅くなり申し訳ございません:( ;´꒳`;)
素敵お届けです( ー̀֊ー́)و♡
アバター
2024/01/30 22:57
どーも
みぃさん猫系っすかw

>めげずに来てくれたらいつかすりよる(いつか、たぶんwww)
めげずにいってすり寄られたらこんな感じなるのでしょうか_
 ↓
http://up.gc-img.net/post_img/2017/09/r6jOuJiFBCOQt3l_2nULs_240.gif
にゃんこ=みぃさん わんこ役=オレ
。。。お手やらかにお願いします 笑

みぃさんの普段の楽しみとか趣味なんだろ・・・?





アバター
2024/01/29 23:47
どーも、コメントありがと

>「コメント返ししてるのすごいですね...私は気まぐれなので悪しからず( ´艸`)・・・」
そんなこと言わず仲良くしてください

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gooblin/20150228/20150228010208.gif
「あそぼーと話しかけるワンコ役=私 ニャンコ約=みぃさん」
…冗談ですけどよろしく

動物好きですかね?
アバター
2024/01/28 00:30
日記にコメントありがとうございます^^
私も出戻り勢のため仲良くしていただけると嬉しいですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
アバター
2024/01/27 22:46
友達募集の記事にコメントありがとうございます♡
友達申請とstpのお届けです_φ(・_・
緩りと絡んでいただければと思いますのでよろしくお願いします˚✧₊⁎
アバター
2024/01/27 22:32
始めまして、日記広場でお見掛け訪問しました
自分はプロフに書いているような者ですけど、
良かったら、私の部屋の日記「絡み・伝言板」にコメント頂ければうれしいです
楽しいニコットライフを
アバター
2024/01/26 13:25
こんにちは!
記事にコメントありがとうございます〜(*ˊᵕˋ*)
お時間ある時にでも絡んで下さい!!
アバター
2023/12/25 21:14
めりくりですーーー^!
そうか!もう年末年始ですもんね(^_-)-☆
そりゃあ食欲爆発するわけですわ!
アバター
2023/12/23 15:10
こんちわ
仲良くしてください^0^
アバター
2023/12/23 08:36
最高ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
楽しんできてください!

ありがとうございます★
なぜか食欲はずっとあって・・・・・・食べ過ぎないように気を付けてます笑
アバター
2023/12/23 00:09
みぃさんはどんな過ごし方を?

体調は、熱もなく、元気にすごしています><嗅覚と味覚だけ無事であってほしいです・・・
アバター
2023/12/22 23:32
そうしますwwwwwww
いつも、外ですごすか、家でもケーキ食べて!わいわい!って感じなので、とっても寂しいです・・・
アバター
2023/12/22 07:52
おはようございます。
コメントありがとうございます(^_-)-☆

そうなんですよね・・・あの、クリスマス特有のワクワク感を味わえないまま
お正月モードに突入してしまうのが、なんとも悔しい・・・・・・・
アバター
2023/12/20 17:39
みぃさん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

戻ってきてくださってありがとうございます!おかえりなさい。
少しずつチュートリアルとかして思い出していただけたら嬉しいです。のんびり過ごしてくださいね~
アバター
2023/12/20 16:50
懐かしい お名前です
人は違うんでしょうけど 昔 「みぃ」と言う 仲良しさんが いました
良かったら 仲良くしましょ
今月は 入院とかあって 29日まで来れませんが 帰ったら 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.