Nicotto Town


キングテレサ


プレゼント企画第28弾クリスマス会(満員)


12月25日は私のお庭でクリスマス会を開催致します

今回の参加条件は
1・当日は20時40分にお庭に集合出来る方・10分ぐらいの遅れは大丈夫ですよ(*´ー`*) 
2・服装は自由ですが必ず両手に「洋菓子」をコーディネートしてきて下さいね(∩´∀`)∩ 洋菓子ならチョコケーキでもパフェでも何でもOKです
勿論、お菓子の家が出る「いでよ」アイテムは泣いて喜びます(>∀<)
因みに私は今のこのコーディネートでお庭に行きますね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
 一人限定ですが一名様にお好きなアイテムをプレゼントさせて頂きますね(*˘︶˘*)
当日は宜しくお願い致します、それまでにはお庭をクリスマスバージョンにリニューアルしておきます、お庭を皆様でお菓子まみれにして楽しみましょうね❀(*´▽`*)❀
今回も素敵な写真が撮れるのが楽しみです✨


追記  お陰様でとても見事な写真を撮る事が出来ました、皆様本当にありがとうございました。

アバター
2023/12/25 21:38
こんばんは(^^♪
プレゼント未所持のようでよかったです( *´艸`)
今回のイベたまたま有料の方で参加したのでテディベアが2~3個くらいあったのでよかったです( *´艸`)
はい^^また楽しい企画お待ちしております!(^^)!
それではおやすみなさい.。o○
アバター
2023/12/25 21:20
こんばんは。
楽しいひとときをありがとうございました。
puniと被ってしまった方
ごめんなさいm(_ _)m
重くて動きが取れませんでした。
また、楽しみにしてます。
アバター
2023/12/25 21:17
こんばんは(^^♪

今日も迫力あって楽しかったです( *´艸`)
今回もステキな時間をありがとうございました♡最高のクリスマスプレゼントです(*^^)

次回もなにかあればぜひ参加したいです(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/12/25 21:13
こんばんは!
ありがとうございました!

アバター
2023/12/25 21:11
こんばんは♪

今日はありがとうございました!!
とても楽しかったです♡

今回もいでよ見事でした✨
次も楽しみにしてます^^
アバター
2023/12/25 20:52
クリスマス会おわったのね
遅くなってしまって
アバター
2023/12/24 15:21
1・ひより様
2・ わーちゃん。様
3・☆星空☆様 お菓子の家(ピンク)
4・ランド様  お菓子の家(チョコ)
5・ころりん2525様
6・小さな恋メロディ様 お菓子の家(チョコ)
7・桃姫様    ホワイトベリーケーキフォーク
8・puni様       お菓子の家(チョコ)
9・dolphin様
10・ナターシア様
11・✽桜香✽様
12・くるくる様
13・みかん様
14・coco623様 決定
アバター
2023/12/21 22:27
こんばんわ^^
クリスマス会楽しそうですね(^^♪
参加できないですが楽しい日にしたいです
良いクリスマスを~(◍ ´꒳` ◍ )
アバター
2023/12/21 19:55
キングテレサく~ん♪

そ~だね~;;

今日から来週の月曜日くらいまでは強寒波;で荒れそう;だね~;/□\;

防寒対策☆をしっかり!してガンバ☆だね~☆>◇<☆
アバター
2023/12/21 17:43
満員なんですね~(´・ω・`)
また機会がありましたらよろしくお願いします♡
アバター
2023/12/21 17:09
お菓子が出るいでよ服を持っているし、条件が整っているので
時間できたら突然登場しようかと思いきや
予約制の満員でしたか!!!!
空室なら誰でも入れると勘違いしてました。
アバター
2023/12/21 15:14
キングテレサさんこんにちは( =^ω^)
今週も週6勤務ですか
週休3日だとか騒がれているのに
時代逆行してます

まぁ自分が働き始めた頃もそうでしたが
とにかく無理だけはしないように
無理して働いたからといって
会社は何にもしてくれません

抜けるところは抜きましょう
アバター
2023/12/21 14:35
こんにちは。
早くも埋まってしまったのですね(>_<)
テレサさん、人気すぎです~

クリスマスに洋菓子コーデ、楽しそうですね
後日レポ、楽しみにしてます♪
アバター
2023/12/21 10:27
こんにちは(*^-^*)
お庭のクリスマス会
うさふみは夜in出来ないから今回も参加出来ない(T_T)
アバター
2023/12/21 07:48
お早うございます。
お庭でクリスマス会、いいですね。
キャンセルが出たら、参加したいです。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2023/12/21 02:24
その時間はパソコンからインできないので、残念ですが今回も見送らせていただきます(T_T)
アバター
2023/12/21 01:33
こんばんは!
前回参加させていただいたので、今回は見送ろうと思います^^
15人で目いっぱい楽しんでくださいね(*^^*)
アバター
2023/12/20 23:47
こんばんは^^寒いですねーー;;
アバター
2023/12/20 23:42
こんばんは。
時間とアイテムの条件的には参加できるので参加表明したいです!
が、定員になっちゃったような気がします。
欠員が出たらお願いします。
アバター
2023/12/20 21:19
こんばんわ^^
参加させていただきます
アバター
2023/12/20 21:16
こんばんは
参加させて下さい!
もし出席できなくなった場合は、早めにご連絡します。
アバター
2023/12/20 21:03
今回も仕事なので見送ります〜‪(; ;)‬
またタイミングがあったら参加したいです❁
アバター
2023/12/20 21:01
こんばんは。またまた楽しそうな企画開催されるのですね(*^-^*)
参加したいところですが、前回参加させていただいたし
その時重くて、周りの方にもご迷惑かけたかもしれないので
迷いましたが今回は見送ってみようかと思います。
キングテレサさん、楽しんでくださいね♪
アバター
2023/12/20 20:53
こんばんは。
甘~い香りのクリスマス会 きっとまた、にぎやかな集まりになりますね!
参加はできませんが、お披露目写真を楽しみにしています(#^.^#)
アバター
2023/12/20 20:34
こんばんは、今夜もティースタンド4食ご馳走様でした~~~

(*^-^*)~~いつも、ありがとうさんです~~~~
アバター
2023/12/20 20:25
こんばんは
是非参加させてください(^^)。
宜しくお願い致します。
アバター
2023/12/20 19:51
時間があればですが・・・
重いコーデでなく検討してみます。

今年最後のプレ企画になるのかな??
誕生日企画もあるのかしら??
アバター
2023/12/20 19:35
参加したいんですけど…無理そうです( ノД`)
今回は断念しますね笑
ケーキのおうちいでよは重くなりすぎるので注意しなければですねwww

楽しんでください♪
一足先にMaryChristmas!
アバター
2023/12/20 19:04
こんばんは。
参加したいですが、お菓子の家がたくさんいると大変じゃないですか?
コーデしないで参加がいいかしら。
サンタガールにしようかな。
いつも一緒の黒うさちゃんがいるし。
アバター
2023/12/20 18:25
こんばんは。
クリスマス会参加希望です。
チョコの「いでよ」をお友達からいただいて持ってるので
着用して参加しますね。
もし参加できなくなった時は早めに連絡します。
よろしくおねがいします。
アバター
2023/12/20 18:24
こんばんは。
わぁ、また楽しそうな企画ですね♪
でも今回は平日で、厳しそう……。参加される方、楽しんでくださいね♪
アバター
2023/12/20 17:37
甘いもの同盟のホワイトベリーケーキフォークで参加したいです。

遅れそうだったり、出席できなかったりした場合には、

早めにご連絡を差し上げます。
アバター
2023/12/20 17:15
こんばんは。
クリスマス会参加させてください。
チョコのお家のいでよ持ってるので、それで伺います。
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/12/20 16:59
こんにちは(*´ω`
クリスマス会!楽しそうです(*^▽^*)よかったら参加させてください♪
もしかしたら都合上無理になるかもしれませんので、その場合早めにご連絡します><
アバター
2023/12/20 16:58
こんにちは。
クリスマス会をなさるのですね☆
参加条件満たせるので、ぜひ参加させて下さい(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

いでよ チョコの方を着用しますね!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2023/12/20 16:54
クリスマス会 楽しそうですね^^

企画者は大変かと思いますが 一緒に楽しめるといいですね(^_-)-☆
アバター
2023/12/20 16:49
こんにちは♪
是非参加させてください(≧∀≦)

お菓子の家が出る「いでよ」のピンクの方を着用していきますね~!
洋菓子…青ガチャのタルトでもいいのなら…!

25日は何も用事無いので多分行けます!
楽しみにしていますね、よろしくお願いしますmm
アバター
2023/12/20 16:47
こんにちは~
本当に、どうして12月はこんなに忙しいんでしょうか( ;∀;)
文字通り忙殺されてます笑笑

25日は比較的早く帰れそうなので、参加させていただきたいです!
洋菓子というのがすごく難しいですが、、考えておきます♪
よろしくお願いいたしますm(__)m
アバター
2023/12/20 16:46
テレサさんこんばんは♪
クリスマス会参加します!
お誕生会楽しかったし、楽しみです。
よろしくお願いします。
アバター
2023/12/20 16:45
素敵~(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

でも私は 28日まで入院してるので 残念・・・・

楽しんで下さいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.