Nicotto Town



クリスマスに食べたい料理

若い時は ミートローフをやいたり

タンシチューをつくったり
凝ったサラダ ツリーに見立ててつくりました。
チキンもお尻から色々野菜など入れて丸焼き。

今年は茶漬けでいいや。
鯛の刺身のせて熱いお湯を上からかけてワサビで。
いくらのせてもいいかな?

#クリスマスに食べたい料理

アバター
2023/12/21 10:41
こんにちは♪
お料理スゴイです!! 実は苦手…(´・ω・`)
ミートローフに憧れて作ってみたこともあったけれどもできませんでした。
童話で見る鳥の丸焼きは美味しそうですね*^^*
ケンタッキーは食べたくなります(笑)
アバター
2023/12/21 06:55
カロリー気にしちゃうお年頃。
揚げ物は 胃にもたれてしまいます。
カルビよりハラミや赤身。
若い世代がいないことにほっとしています。
アバター
2023/12/20 22:40
うちは毎年ステーキ焼くんです。家族が鶏肉苦手で。
鯛茶漬けも良いですね。お肉にこだわる必要はないものね。
アバター
2023/12/20 19:24
鯛やいくら 素材の味を大切にしたいときは お湯にしています。
アバター
2023/12/20 19:21
年とともにさっぱりしたものがおいしくなりますね
豚家ではお茶漬けの素が入ってる時もあります
お湯でいいんですね
アバター
2023/12/20 19:09
はい。絶品です。大好物です。
(笑)贅沢出すね。
アバター
2023/12/20 19:07
鯛茶漬けは、絶品ですけどね。(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.