Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+飛んでます

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 7

多め^^


今日は朝から良い天気で
外は暖かそうでしたので
しっかり買い物に行ってきましたw
これで次に行くのは次の日曜ですね・・・・
↑ゴミ収集日の関係上捨てる物を考えないと^^;
朝の室温8℃(外気3℃)、最高室温14℃

今週のアイテムは天使なんですね
天使系はもうね・・・結構な数があるのでパスできました^^;
そして気がついたんですが↑この羽って飛んでるんですね^^;
タウンでフワフワしていて気がつきました。

アバター
2023/12/21 19:25
>ナンシーさん
本当に天使系は多いですよね^^

>ゆこたんさん
暖かいと一気に家事をしますよねw
プラゴミが最悪で最終日が27日で初回がなんと10日・・・・
タウンで浮いていて気がつきましたw

>みかんさん
良く見ると自宅でも浮かんでいるようです

>トシさん
西日本と九州が寒波に見舞われていますね^^;

>onpuさん
天使ででてきたんですw

>ケイトさん
売るほどありますねw
可愛いいのですが先立つものが・・・・
アバター
2023/12/21 08:37
天使アイテムは売るほどありますよねー
新作かわいいけど。
アバター
2023/12/21 02:17
なんかウサギみたいのが飛んでる^^
アバター
2023/12/20 23:33
明日は雪が降るといいなぁ!ここえらじゃスポーツ用品店でもスキーを売って無くて、ワックスをAmazonで取り寄せたんですよw
アバター
2023/12/20 22:13
ふわふわするのはタウンだけなんでしょうか
それともご自宅(自室)でもなのかな(。-`ω-)ンー
アバター
2023/12/20 21:03
暖かいお天気の日は、掃除や洗濯にもいいですし、お買い物に行くにも嬉しいですよね。
そう、そう。年末年始はゴミの回収がいつもと違いますからね。
計画的にしないと、困ることになりますね。

そのアイテムを着用したら、ふわふわできるのかどうかって、わかりにくいですよね。
アイテム名に《ふわふわ》が付いていたら飛べるとも限りませんし。
(ふわふわ飛べる)というアイテム名ならば、確実に飛べますね。
アバター
2023/12/20 20:30
天使や羽は数えたらキリがないほどありますね。
黒ガチャに似た羽があって召喚アイテムでしたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.