Nicotto Town



森のお友達のプレゼントを届けに(=^・^=)




           助手のくまちゃんたちに
             お手伝いしてもらって
         空飛ぶそりに プレゼントを
             い~っぱい乗せたから
  森のお友達がクリスマスになると集まる
  森の奥にあるおっきなもみの木のもとへ
 プレゼントをそっと届けに♬(=^・^=)








2014年のイベント特典の
おさんぽトナスケ君も
一度くらいは使っておきたくて(^^ゞ
あと
お庭イベで交換したイヤマフも
お披露目です(^^♪

アバター
2023/12/22 15:47
あずきさん♪
早速送って頂いて有難うございますm(__)m
とっても嬉しいです^^Xmasコーデに使わせて頂きますね☆彡
アバター
2023/12/21 23:58
こんばんは。
ザ・サンタ服!って感じでとっても良いです。ソリもステキですね。
イヤーマフ、あったかそうですよね。
アバター
2023/12/21 21:24
こんばんは^^

すご〜い!空飛ぶソリだ〜
本物サンタさんだよ〜〜
森のお友達の大喜びする姿が目に浮かぶよ〜〜
イヤーマフとサンタ服がよく合ってて可愛い〜〜♪

こころはジャスミンティーのお洋服 イベ中はコーデできなくて
やっとしてみました〜
チャイナっぽいかなって思って この背景とハスの花持ってみました

今日はお天気良かったけど寒かったです
多分明日はもっと寒くなるね
風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね(*・ω・)ノ

新作...買っちゃいました♪
ドレスは灰にしました
シルヴィアの方はピンクを
背景は紫と白にしました
ピンクも気になってます〜
来週の新作次第でもっと増えちゃうかも〜〜〜
アバター
2023/12/21 20:56
あずきちゃん、こんばんは♪

今日は超寒かった^^;
外も家の中も寒かったw
夕方散歩に行った時は5℃だったけど、日陰は寒くて寒くて(>_<)
今はPCの気温1℃だって・・・

お友達の引っ越しは終わったので、これからはちょこちょこ呼ばれるかもw
これを理由に、我が家の大掃除はできないわ~笑
言い訳にできる~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

空飛ぶソリいいな~~(#^.^#)
コーデも可愛い♥

今夜ももう眠いんだけど^^;
あずきちゃんも暖かくしてね~(^O^)
アバター
2023/12/21 19:45
こんばんは。
お散歩トナスケ君レアですね@@
そりも素敵です!
イヤーマフはサンタ服と相性バッチリですね。私も使ってみようかな。(*^▽^*)v
今日は午後からピラィテスに行ってきました。
なんだかとっても寒くなってきましたね。大寒波とか嫌ですね。事故とか起きないといいですね。
電気やガスとか止まったら困るし・・。(-_-;)とりあえず色々準備だけはしておきます。
アバター
2023/12/21 19:07
こんばんは 
お陰様で店イベクリア出来ました!ありがとうございます^^

いよいよクリスマスのプレゼント配りですね!
青空の下 赤いサンタ服が映えてきれい♪
トナスケ君やクマちゃんたちもかわいいです^^ 
アバター
2023/12/21 18:23
あずきさん、こんばんにゃん♪
こちらもい雲一つも無い風も無い日和だったから、あれ?温かい?って思いましたが
日が暮れかかって来たら、北風が薄っすら吹いて来て冷えて来たかもです^^;
西日本の方が冷えるみたいですから、温かくしてね⛄
白はカメラで見たら、何故か怒ってて尻尾ブンブンしてたけど、何でしょうね?
玄関の方を向いてたからカメラを向けたんですが、何も無かったです( ºωº; )

アバター
2023/12/21 18:19
あずきさん、こんばんは☆
先ほど、ホテルに着きました!
本当に家とは違ってぬくぬくというより暑いくらい
です(> <)
家が寒すぎるんですけどね(笑)
自宅は朝からずっと雪が降ってて積もっていたのですが
やはり、下に降りるとチラチラくらいで全く積もって
ませんでした。
子供の頃は雪が降ると嬉しかったけど、今の仕事では
すごく嫌な日になってしまいました。

今日のサンタコーデも可愛いなぁ♡
やっぱり長袖がいいですね!
今年のより以前のアイテムの方が可愛いですね♬
くまちゃんの天使も可愛いな〜

おかげさまでニコみせイベントクリアできました。
ご協力ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2023/12/21 18:09
あずきちゃん こんばんは
そりに乗って お出かけですね~
雪がたくさん積もったかな?
みんがきっと サンタさんの到着を待っているのでしょうね^^
アバター
2023/12/21 17:50
おこんばんは あずきちゃん~

今日もこの時間眠い私(-_-;)
何でなのかな?夜も24時半ぐらいには寝たんだけどね(-_-;)

今日のお話も可愛い~森のお友達も喜ぶと思うよ。
そのサンタワンピ 2018年のティーナも可愛いよね♪(ブーツも可愛い)
ティーナも中々GET出来ないと言うかフリマに中々出ないので残念だよ。
そのソリも可愛いし背景も可愛いよね。

昨日のコーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ
昨日の帽子は2017年のルーナと一緒にフリマで貰ったよ~ブーツもね♪

新作はまだ何も買ってないんだけどドレスが好きだよ~
うーん 私はアイボリーかな?と思ってるんだけどまだ迷い中~
ピンクも可愛いし灰とか水色も素適だよね。
今回のヘア 普通は苦手なスーパーロングなんだけど
試着してみたら素敵だったので買う予定 これはドレスが決まらないと
色が決まらないんだけどね(笑)
うん 背景の事 背景だけ見たら茶色かな?
ただ私は同系色が好きなので悩ましいのよね。
普通に考えると白が1番合わせやすいんだけど大聖堂の背景の白は他ので持ってるしね~
天使のコーデをする気がない あずきちゃんもそう言うと思ったよ~
ドレスの方はピアノを演奏したり バイオリンを弾いたり
そういう時に良いかもね?

そうそうサンタさん フレームなんだわ だいぶ前 フレームだとは思ってなかったので
見つからなくて困った事があったよ~(笑)
20年はホントクリスマスアイテムが良くてね~

私も鉄板 もう1つ買ったので今日はスポンジケーキバージョンだよ♪
雪が降ってない方のフレーㇺはまだ買ってないんだけど茶色を買う予定だし
イルミネーションの背景の青は買ってあるよ~

そうそう お姉さま2人と妹ちゃんと4人 カイサルカフェって前からあるんだけど
そこはあずきちゃんも楽しいかも?俳優さんの写真やKポップの歌手の写真など
いっぱい飾ってあってね あと写真入りのマグカップがいっぱいあるので
リクエスト出来るんだわ 私は冷たいのを飲んだので普通のグラスだったんだけどね~
ニコタ会議も楽しかったよ。
お姉さまの1人が最近面白い韓ドラがないと言ってたんだけどあずきちゃんはどうかな?

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/12/21 17:48
こんにちは♪こちらも晴れたけど寒かったです。部屋着も徐々に厚くなってきました(;^_^A1階は本当に寒いですよね~~★

おさんぽトナスケ君、とっても可愛い!クリスマスアイテム沢山持ってますね^^サンタのお洋服にイヤーマフお似合いです☆彡

そうなのです。このフェイスは背景が紫や青系だとモヤモヤが目立たなくなるのであとはエフェクトプラスして。。。本物のうとうとフェイスは手に入りそうにないので暫くこれでごまかして使います^^
アバター
2023/12/21 17:36
空飛ぶ橇だと沢山届けられますね~(^▽^)/

そっと届けに行く所があずきさんの優しさですね(*'▽')
アバター
2023/12/21 17:21
みんなでプレゼントを届けに行くのも楽しそう(^・^)
トナスケ君やイヤマフ、 空飛ぶそりもかわいいね♪
アバター
2023/12/21 16:35
こんにちは♬
森のお友達が喜びますね☆.。.:*・.。
お友達の喜ぶ顔が目に浮かびます^^

新作のドレスはシンプルで使い易そう~♬
演奏会とかに使えそうです。ドレスの透け感もいい感じ~☆
ピンクが綺麗でしたね^^

今回の天使はセット買いすると高額になるので
よく考えて購入しようかな^^羽とか大好きなんだけどね♬

予報通りの寒い1日です;絶対に県北は雪だと思うw
ガラス越しに見る外の景色は太陽が出てポカポカ♬
でも外に出るとメチャクチャ寒いです(∩´﹏`∩)

今日もよい1日をお過ごしくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2023/12/21 14:44
こんにちは!
この可愛いそりは空飛ぶそりなのね(^^♪
カッコいいなあ(^^♪トナスケ君もとっても可愛いです(^^♪
プレゼントいっぱいで森のお友だちはおおよろこびですね(^^♪
あずきさんのサンタコーデもとっても可愛いですね(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/12/21 13:17
こんにちは☀
このサンタ服かわいいですね^^
今からが正にサンタさんのお手伝い本番!ですね^^
安全運転でいってらっしゃいです☆

新作、私は小物だけ買って後はステイしてます^^
ああいう雰囲気好きすぎて、何か似たようなもの持ってるような気がして(^^ゞ
ステンドグラス背景色決まりましたか?
アバター
2023/12/21 08:00
おはよです|ू•ω•` )
ソリに乗ったあずきサンタお姉さんとお散歩トナカイ君一緒に
森のお友達の所にプレゼント届けに行ってる姿めちゃ可愛いです~(∩´∀`∩)
森のみんながグッスリ眠ってる間にそーっとそーっと置いて来ないとですね(*´▽`*)
背景のウサギさんかまくら!!あったら入りたいー(*∩∀∩*)ワクワク♪
寒波どころか今季最大寒波到来らしいですね(๑°ㅁ°๑)!!
こっちも今朝お外出たら冷蔵庫に入ったような寒さ!!今2℃ですー:;(∩´﹏`∩);:
お外は小雪がチラホラ降ってますよ~ご近所さんの屋根の上にもうーっすら積もってるみたい。
あずきさんも風邪等気を付けて暖かくお過ごし下さいね(*´▽`*)
ハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/12/21 00:25
ソリたくさん✨♥
サンタさん♥もとなすけ君もイヤマフ♥
かわゆい✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.