Nicotto Town



日記


昨夜は巡回出来ませんでした。ヽ(゚д゚; )スッ、スマソ。午前中に通院。朝起きてから具合が悪く病院帰りのバスの中で嘔吐。幸いレジ袋が有ったので其の中へ・・・。間に合って良かった・・・。帰宅後は直ぐに布団へ。夜少し良くなりご飯を食べ薬を飲み再び布団へ・・・。今日は夕方まで休んでました。何回も目が覚めたりトイレに起きたりと。原因は分かってます。自分のついうっかりのミス。強い薬の服作用です。今日も此れから寝ます。ニコ活休んで( ゚┌・・゚) サーセンです。明日は復帰出来ると思います。

金、土曜日と出掛ける用事が有るので明日までに体調整えねばo(`・д・´)o!!物心付いてバスの中で嘔吐したのは今回で2回目です。1回目は何十年も前・・・・。
       _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2023/12/26 08:49
おはようさん・・
美味しいあまいケーキ食べましたかぁ?何キロ増えあたかな?
年末は暖かい予想だねぇ。。良かったな
アバター
2023/12/25 11:38
おはようさん・・MaryXmas
今日もいい天気ですねぇ・・年末まで暖かそうな予想がでいぇるね
今週も宜しく
ことしはこめくれなかった__?遊んでもらえなかった
アバター
2023/12/24 11:49
おはようございます。。
MaryXmas・・楽しんでくださいね
アバター
2023/12/21 19:42
こんばんはー。今日は温泉、歯科定期検診、研修会と休みのはずなのに慌ただしい一日になったよ(^^ゞ

体調を崩して大変だったね。
しかも、慣れない嘔吐で体力も消耗したでしょう。
強い薬は加減が難しいところがあるから、今後は気を付けないとね。
アバター
2023/12/21 15:58
アラ!ヤダ!Σ(゚Д゚)
風邪!?・・って・・嘔吐かぁ・・マズイね
んんん・・と・「金・土と出かける用事」☜(-_-;)・・・無理しない方がエエデェ!
アバター
2023/12/21 13:56
無理なくですよ。( ;∀;)
アバター
2023/12/21 13:19
こんにちは・・・
寒くなったというより、冷たくなったねぇ
太陽が当たるとこりはやはり暖かいね
アバター
2023/12/21 00:48
お大事になさってください。
アバター
2023/12/20 22:43
ピアさん・・・体調が優れないようですね><
薬の副作用との事ですが原因がわかってるならば安心なのかも
1番~怖いのは原因がわからない事ですからね・・・

体調が優れない時はニコタなんか1週間でも1ヶ月でも休んじゃって下さいね
ピアさん・・・お大事に・・・><

アバター
2023/12/20 21:42
ピアさん、いつもありがとうございます。
体調、どうぞお大事に、ゆっくり休んでくださいね(o_ _)o))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.