Nicotto Town


しだれ桜❧


緊急 ご支援をお願いします


今回も いっぱいのご支援をありがとうございました m(__)m


ちゃぴにゃん にもっちさん 無事にクリアできました
応援をいっぱい頂きまして 大変お世話になりました
今後ともよろしくお願いします

アバター
2023/12/27 10:13
こんにちは(*´ω`
おかげさまでニコ店クリアすることができましたヽ(^o^)丿
支援ありがとうございました^^
アバター
2023/12/23 21:36
し〜ちゃんも皆さんも
たくさんのご支援ありがとうございました!
俺からもお礼申し上げますm(_ _)m
アバター
2023/12/22 22:11
要さんの日記から食べに行って来ました(^^)
アバター
2023/12/22 21:19
メルモのニコ友さんには
SMA(脊髄性筋萎縮症2 型)の方がいます
しかも同じ大阪に住んでますwww
ALSもSMAも運動ニューロン病であるので症状は似たような感じです

先程、訪問させて頂きましたლ

もしかしたら、この方はメルモのニコ友さんの「くぼりえ」さんを知ってるかも♪


アバター
2023/12/22 20:06
↑要さんところから行って来ました
アバター
2023/12/21 19:24
し~ちゃんさん、はじめまして。
この度はご支援の呼びかけをしていただき、ありがとうございます。
おかげさまでたくさんの方に来ていただいています。
また、応援して下さったみなさん、ありがとうございます。
クリアまでもうしばらくよろしくお願いします。
アバター
2023/12/21 16:06
先ほど、おじゃまして、がっつり食べてきました^^
クリアされるまで毎日支援におじゃまします~♪
アバター
2023/12/21 14:54
先程 補充されたみたいです 
よろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2023/12/21 12:36
いま お料理が出てないので 後ほどよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2023/12/21 11:08
隆ちゃん 了解です

アバター
2023/12/21 10:22
今、ちゃぴにゃんち売り切れなので
ちょっと時間おいてから、また
よろしくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2023/12/21 01:19
し~ちゃん、応援行ってくるね、私はあと150なので今日中かな?
アバター
2023/12/20 23:31
し~こんばんは^^
食べて来たよん♪
アバター
2023/12/20 23:18
応援しよう~♡*。+(*ˊᵕˋ*)
アバター
2023/12/20 23:14
こんばんは。
頑張って欲しいですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/12/20 23:02
隆ちゃん クリアできますように^^
明日も伺いますね(=^・^=)
アバター
2023/12/20 22:57
おお、し~ちゃんありがとおおおお!
アバター
2023/12/20 22:38
こんばんは。広場から来ました。訪問してみます♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.