Nicotto Town



クリスマスに食べたい料理



ケーキは、外せませんよね。
チョコケーキもいいし、イチゴケーキもいいですよね。
みなさんは、どんなケーキを予約しましたか。
ココアは、予約なしで、当日の気分で買おうと思っています。

それと、チキンですよね。
じっくり焼かれたたれ付きのチキンかな?
う~~ん、ケンタッキー・フライドチキンも捨てがたいですね。

それと、なぜだか、ドライカレーが食べたい気分です。

皆さんにとっても、ココアにとっても、素敵なクリスマスが来ますように。

#クリスマスに食べたい料理

アバター
2024/04/05 21:29
何となく 分かるんだな

ただ、暴走はするな 落ち着け
頑張れば段々と 認められてくる
落ち着いたら 出来るから
飲み込まれないようにね 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.