Nicotto Town



期限切れ

朝の通勤時の定番となっているスマホゲームのスタミナを消費する

ブルアカを立ち上げたときにメッセージが出る
「期限切れ間近のアイテムがあります」と

二つの物が午前中の十時に期限切れとなる
一つはイベントで消費したスタミナの分だけ進めることができるチケット
こちらはすぐに目星がついた
もう一つの目星がつかない

再びメッセージが出ないか一度落としてから立ち上げてみる
するともうメッセージは出ない
カチャを見てみるがわからないが何かのアイテムの数字が出ている
勝手な推測として四百集めると期間限定ガチャのキャラと交換できるアイテムだろうか
無料ガチャ十連で出て引いてその後は四百も集まっていないので条件に達していないのだろう
とりあえずそう納得した

仕事が終わりまた立ち上げてみる
今度は期限切れアイテムを別のアイテムと交換したとのメッセージが出る
結局使わずじまいだったと言う事だが何だったのかわからない
ブルアカは始めたばかりで深く踏み込んでいないのでわからないことが多い
そのうち目星がつくのだろうか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.