Nicotto Town



今日のキラキラは 展望 ペット海浜 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 4

4択 自動車 ☆

アバター
2024/01/03 19:57
ここだと目立たないと思いますので場所をお借りします。
先刻、日記にコメントを頂きましてありがとうございました。
レスをつけようと思いましたが、ちょこっと心配になりましたので・・・。
お知り合いお二方の事例を記載されていましたが、結構具体的なものに感じました。
たまたま私の日記を見た方の中に御本人がいるとか、あるいはお知り合いがいる可能性も
ないとは言えません。
お二方とシシルさんとの関係性の中で問題ないのであれば、私の取り越し苦労ですけども、です。
なので、明日いっぱいまでレス付けは保留します。必要であれば削除していただければと
思いますし、削除されていなければレス付けさせていただきます。
ジジイの老婆心ということで☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.