Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



よく乗る乗り物は?


0:03現在です

この間もこの設問あったねw

電車   1
自転車  2
自動車 19
バイク  0

アバター
2023/12/21 16:03
し~ちゃんさん、こんにちは^^
お祝いのコメントありがとうございます!^^
イベが始まると毎日気になって睡眠リズムが変わります^^;
今後のニコ店イベの参加は見送るかもしれないです(TT)
その分、支援に回れたら…その方が楽しめそうです^^ 頑張れ~って^^*
いっぱい食べに来て頂いたので、日記の方の支援させていただきますね^^*
アバター
2023/12/21 07:18
し~ちゃん(^^♪
日記いいね★有難うございます
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
し~ちゃんのいいね見て☆
思い出して^-^♡
し~ちゃんが♩
私が1900皿くらいの時に・・
日記に書いて・・お手伝いを募ってくれて
すぐ終わっちゃった思い出も☆彡
追加した~ん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
色々有難うございました~
アバター
2023/12/21 02:25
寒気が来るそうですね。
雪が降らないことを願っています(-""-;)
アバター
2023/12/21 01:02
こんばんは。

携帯、高いお金出して2年、そんなものなのかな?
なんかもうちょっと使えそうなんだけど・・けち臭い(笑)
若い子はみんなiPhone使ってるけど、お金持ちなのね。
私なんか高いなーと思うと躊躇しちゃうんだけどね。
アバター
2023/12/21 00:26
こんばんは。
この間で無くて昨日ですよ。
ついに同じ問題続いてしまいましたね。
ランダムに選んでいるのでしょうけどね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.