Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(12月21日)コーデ









   展望広場    4個
   ペット海浜公園 4個
  キラキラゲットしました。
      4択 自動車
H.P.さんのプレゼント企画で「リス柄のイヤーマフ」が当選しました。またRさんのプレゼント企画で「幻想司書の友達 本を運ぶ小人」を頂きました。H.P.さん、Rさん、貴重なアイテムをありがとうございました。大切にしますね^^





アバター
2023/12/21 23:58
>あんりさん
ありがとうございます。
小人さんとこの服は色がぴったりですよね。
でもこの服、実はリスコーデじゃなくて、ほかのよく似た服なんです。
あったかリスコーデは、サークルとクリスマスリースと一緒にコーデしようかと思っています。
この服とあったかリスコーデよく似てるんですよね。
アバター
2023/12/21 23:23
メロディちゃん プレ企画当選 おめでとうございます~♪
本を運ぶ小人と あったかリスコーデが もともとのセットみたいですね~♪
アバター
2023/12/21 22:24
>あずきさん
はい、かわいいアイテム頂けました。
最近は、ガチャはほとんどゲットしている状態なんですが、この小人さんは、持ってなかったんです。
良かったです。ラッキーでした。(*^▽^*)v
アバター
2023/12/21 22:22
>ジャスミンさん
ニコタのやり方、私も見直そうかと思っています。
とりあえず、イベ期間中以外はお店を閉めようかな。

アバター
2023/12/21 22:19
>総悟さん
九州の方が関東南部より寒いんですよね。
雪雲の加減で・・。
天気予報見てると、なんか雪が一杯降るところは、集中していて、大変だろうなあと思ったりしています。
今から冬が始まったばかりだからしばらくは寒い日が続くのかな。
大寒波ひどくならないといいですね。
アバター
2023/12/21 22:14
>hiromiさん
小人さん、本を買ったみたいですね。私も本とプレゼントを買った設定です。
色々アイテム頂いてうれしいです。感謝♡
アバター
2023/12/21 18:15
こんばんは~^^
プレ企画当選おめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
2つも凄いですね♬(*^^)v
可愛いアイテムよかったですね(^^♪

賑やかなクリスマスの街へお出かけいいですね(^^♪
街に流れる楽しいクリスマスソングが聞こえてきそうです♬

そちらも寒くなって来ましたか?
こちらは予報通り寒くなりました:;(∩´﹏`∩);:
1階は午前中から底冷えして 日当たりのいい2階も
段々日が傾いて来たら じわじわと寒さが(((>_<)))ブルブル
アバター
2023/12/21 17:25
こんばんは☆
コロナの際はお優しいコメントありがとうございました<(_ _*)>

少しずつ無理のない範囲で復活します('◇')ゞ。。
でないと今年が終わっちゃうしね(≧◇≦)
アバター
2023/12/21 07:45
おはよです|ू•ω•` )
プレゼント企画当選♪(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】
賑やかなXmasの街並みお洒落に暖かく小人さんとお出かけ♬
可愛くて(*∩∀∩*)ワクワク♪いっぱいコーデですね(*´▽`*)
僕もクマさんカチューシャ褒めて貰えて嬉しいです(人''▽`)ありがとう☆
カチューシャだからどうかなぁ?て思いつつもクマさん可愛くて買っちゃった(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ昨日バドミントン頑張られたんですね!お疲れ様です( ^^) _旦~~
確かに運動すると身体ポカポカなるけど今週は寒いからいよいよ長袖ですね(>_<)
そして今日今季最大寒波到来てさっきTVで言ってたー寒波じゃなく大寒波(๑°ㅁ°๑)!!
こっちも朝起きて外出たら冷蔵庫?て寒さで小雪がチラホラ降ってました:;(∩´﹏`∩);:
小さな恋のメロディさんも風邪に気を付けて暖かくお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2023/12/21 02:37
イヤマフ♥✨
司書さんは、1つ前の店イベwwwアイテムだよねー(●´ω`●)かわゆい✨✨
右上ベル効いてる★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.