Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
展望広場 4


www 4択クイズの 答えは 自動車^^

今日も適度にえいえいおおー^^


そうそう姫茶は歯医者サボらずに出かけれたのか(''◇'')ゞ

歯医者はいきませんでした(;'∀')なぜにwww

今回は予約時間が少し早い10時ということで最低9時には家を出ないと。。。

とりあえず準備をしてぎりぎり8時50分ごろ出ようかと思てたら、なんと電話が鳴り念のために電話に出てみる

予期せぬ電話、歯医者からでどうやら先生がダウンしたらしい(゚Д゚;)
なので日にちの変更の予約をとりました^^
まあ家出て歯医者までいかなくてすんだのでまだ良かった(;´∀`)

でもメイクもしたし洋服も着替えたんで少しその後家にいたけどやはり出かけてきました@w@

眠たいし寒いからほんまは家でいたいんやけど出かけるスイッチ入ってたんでw


今からはお出かけの話は明日にして、姫茶の好みの話をw
解りやすく言うと顔は顔立ちがはっきりしてGACKT様のような感じかな^^
アッこれを聞いて結婚無理だなと思われた方いるやろなw
体系も太ったお相撲さんとかがっちりした感じが苦手で、細くて少しは鍛えた感じがいいかと思われますwww
ボデイヴィルダーまで行くと細くても気持ち悪くなります(゚Д゚;)

以前姫茶が若いころ街歩いてたらお相撲さんに興味持たれたこともあります( ̄▽ ̄;)

まあひめちゃに今後どんな人と出会いどうなるかは解りませんがね(^▽^;)

後、タトゥーやピアスはその人の雰囲気に合ってれば、それも個性なので気にはしないと思う^^
ただ頭に浮かんだ鼻のピアスで牛みたいになってるのは似合う人いないと思うのでそこは勘弁してほしいかもね(;^ω^)

その人が生き生きできるならほかに迷惑をあまりかけないならいいんじゃない

こだわりが強すぎると大変かもしれないしかといってボロボロの服でもなんでもかまわないというのもどうなのかw
相手に合わせるなら相手も自分に合わせてほしいよね
でもおそらく合わせるなんて難しくなる
だったら各自出来る範囲でなるべく自由がいいんだろと^w^

細かく色々言われる相手だと自分も言いたくない事言うてしまう恐れがあるので自由にさせてもらえる相手が出てくることを願おう(◎_◎;)

ひめちゃあ50までに出会い結婚してるのだろうかwww


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^





アバター
2023/12/21 19:29
GACKT様って人気で凄いね^^
歯医者さんすぐ復活できるような重い感じじゃないと良いね
キキララちゃんはお月様やお星様ぐらいの大きさだから
親はお相撲さんより大きいかもしれんよw
アバター
2023/12/21 09:36
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
歯医者さんがダウンって!びっくりだね(;゙゚'ω゚')
私が行ってる所は、おじいちゃんだからあの先生は大丈夫かな~(。-`ω-)

φ(゚Д゚ )フムフム…姫ちゃんはそういうタイプが好きなんだね
細ソフトマッチョ系かな(o^o^)o ウンウン♪
急にぱったり会うのかねこれからどうなるのかね~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.