Nicotto Town



油断かー

ニコットおみくじ(2023-12-21の運勢)

おみくじ

ここでのお話です。

まぁ色々ありますわなー

話し掛けても反応ない人。
ステキ押されたら反応してるのに会話には反応なし・・・
どういうこと?w話す気ない?w
異性から話し掛けられたら喜んで話すのにw
まぁいいけどね!!二度と話し掛けないから!!って感じになるw

あと複数人居てるときとタイマンで話してるときで人間性が変わる人。
正直怖いですよ・・・たぶんタイマンの時が本性なのでしょう。

ちなみにわたくし大勢が苦手です(;^ω^)
なんかチャット流れるのも早いし(読むのめんどいし)
人いっぱいで話してるときは油断して見てない時あるw
あ!!油断禁物やった!!
((´∀`))ケラケラ

アバター
2023/12/22 07:40
えっ!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???

意外って言うなし…( ºΔº ;)
アバター
2023/12/22 05:23
mackeyさん
意外な発言だw
そんな感じに見えないけどね~~
アバター
2023/12/22 05:22
はじめさん
それでいいのだ!!
アバター
2023/12/22 05:21
sachiさん
敵多いのかw
好きにすればいいと思うよー
自分のしたいようにして絡んでくれる人が友だ!!
アバター
2023/12/21 11:24
- ̗̀ෆ⎛˶'ᵕ'˶ ⎞ෆ ̖́-おはおは~

アタシも沢山いるとちょっと苦手・・・
入力してるうちに話題変わってたりww
そうなるとなかなか会話しないでロムっちゃう
アバター
2023/12/21 10:21
大勢のときは会話さぼってますw
アバター
2023/12/21 07:46
まあいろいろあるよぉおお
反応ないのは
裏で何かしてる、完全放置、話したくない
のうちのどれかだよねー

タイマンで話すときも、相手によってテンションは確かに変わるなあ
好き嫌いもあるし、チャットの相性もあるし
同性とか異性とかではないなあ。。
ま、私の場合はだけどねw
大勢でもいいんだけど、その場が楽しいかどうかによるかなあ
なんか知らんけど、敵を作りやすいみたいだしぃ?
たまにはケンちゃんからの忠告も聞きますので、よろしく~~
アバター
2023/12/21 06:53
ギャレスくん
ラリアットやスイングフックかまされる覚えございませんww
アバター
2023/12/21 06:52
ちー姐さん
人が動かすのに感情が剥き出しになるのかな(^_^;)
アバター
2023/12/21 06:51
kumin
苦手多し!やな(* ̄(エ) ̄*)
アバター
2023/12/21 06:51
僕ははじめて出会ったときからけんさん大好きです(*'▽')('ω')ノ
当然ラリアットやスイングフックかましたくなることあるけれど(´◉◞౪◟◉)(V)o¥o(V)
アバター
2023/12/21 06:39
ここも所詮は人間が動かしてるからさw

正直私も3人以上はお話無理だしね(ん?姐さんがか?聞こえたぞw)

アバター
2023/12/21 06:21
私も大勢は苦手です><
ほんとログが流れるの早いし 返事のタイミングが遅れるのもしばしば。。。。
で そのうち ついて行けなくなるん (;^_^A

ム、ムズカシイ (´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.