Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 3

さっむ~~~~~

洗濯もの干してたら、手が凍る。。。サム~~~い

ところで、私の車もダイハツなんやけど
大丈夫か?

4択は自動車

アバター
2023/12/21 18:24
さきままさん
毎日日記にきらきらと4択書いてるから、見に来てね~~~^^
ちりも積もればだよ~~~

いあ、、洗濯するよぉおw一応主婦www
アバター
2023/12/21 14:58
ちゃんと洗濯してるんだね。すごい!!

ダイハツ大変やね。わたくしはHondaだけど、先日不備があって
ブレーキ修理だったよ。ただからいいけどね。

4択っての忘れてたのよ。
昨日からまた再開しました。一日3Pでも毎日こつこつやればすんごいよね。

毎日日記でアップしてるのかな?
見にこよっと(✿✪‿✪。)
アバター
2023/12/21 14:05
KENTYさん
まあ、動くことは動くwww
アバター
2023/12/21 14:04
はみたん
何やってくれたんだって話よねえ。。。
アバター
2023/12/21 14:04
ぽんちゃん
ほんと、どうなるんやろなあ
アバター
2023/12/21 13:00
大丈夫!
動くよww
アバター
2023/12/21 09:07
ダイハツなのヵー大変やな・・(´ー`A;) アセアセ
アバター
2023/12/21 08:57
ダイハツ・・・どうなるのかな????




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.