Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  10個
少しだけ良くなった???

昨日の夜から嵐のような風吹いてる
今日の気温7℃なんだって風メチャ強いし
滅茶寒いわ~今日は病院は無いから良いけどヾ(≧▽≦)ノ
でもお買い物有るから自転車大丈夫かな(笑)
今日から寒波らしいから風邪引かないようにねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

アバター
2023/12/22 05:49
おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
いつもおおきに<(_ _)>

花金^^
お蔭様でイベ達成出来ました。
ご協力誠に感謝しておりますm(__)m
本当にありがとうございました。

土日はクリスマス会の為、お休みしますm(__)m
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
晴れやか笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/21 23:52
↓ 神戸本町…神戸元町の間違い:ただしく打ってるのに変換間違いです。
アバター
2023/12/21 23:13
今晩は!今日もいい天気でしたが、風邪は冷たくて寒かったです。朝から娘を、神戸本町迄送る羽目になり大慌

て、私は一人タクシー使って美容院に。さすがにすまないと思ったのか、ドーナツのお土産がありました。。
アバター
2023/12/21 19:41
こんばんは~┃ _・)ノ 寒いと思ったら大雪^^; 

キラキラは 7個でした^^;
アバター
2023/12/21 19:17
こんばんわ|ू•ω•` )
寒波じゃなく今季最強寒波到来だそうですよーヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
今朝TVで観てうひゃああてなりました:;(∩´﹏`∩);:小雪降ってましたよ~
気温も今日は1℃~3℃を行ったり来たりの表示でした(>_<)
今日お買い物自転車で行かれたとですか?(๑°ㅁ°๑)!!
ミルクさんも風邪引かないように温かくお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/12/21 13:57
こんにちは!快晴の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、昨日の夜から嵐のような風が吹いていますか。
そうですね、風速と風がどちらから吹いているかにより変わりますが、
7℃で北風が5mの場合は(7℃ー5℃)となりまして、
体感温度が2℃になります計算ですね。
従いまして、2℃ですから真冬の寒さに感じやすいです。
そうですか、お買い物へ自転車をですか。
はい、そうですね、風邪をひかないように防寒をして、
なおかつ、体温を下げないようにしてまいりましょうね。
はい、体調を崩さないようにしていい日にですね。
アバター
2023/12/21 12:00
こんにちは!・・・
週二回・・朝から2時間のアルバイトから、帰って来ましたが・・・
風邪が冷たくて、寒いのなんの・・ブルブル~~~!冷えましたよ・・・。
師走も後半・・押し詰まってきましたね・・。なんか・・?・気忙しいね・・。
風邪ひかないように・・過ごしてくださいね・・・❕・いつもありがとう・・❕

**毎日毎日・・コーデ・・沢山の衣装替えに、いいなあ~~~!って・思っています・・。
ミルクちゃん・・・素敵ですよ・・・❕・・・。(*`艸´)ウシシシ・・・・・。
アバター
2023/12/21 09:57
ミルクちゃん おはよう^^

昨夜から冷えてきたね
大寒波 襲来〜〜
週末にかけて寒くなりそうね
自転車でお出かけ気をつけてね(*・ω・)ノ
風邪ひかないように暖かくして過ごしてね♪
アバター
2023/12/21 09:41
おはようさん・・・
今朝も寒いけど、明日明後日が寒波で寒いですよ
暖かくして。。わかいからなぁああ^~~
ミルクちゃんは・・健康には無理のないようにね
アバター
2023/12/21 09:18
おはようございます
イベお祝いのお言葉ありがとうね。
サンタさんコーデが可愛いね♬
今日も寒いです、お買い物に気お付けてお出掛け下さい。
アバター
2023/12/21 09:06
おはようございます。
年末に向けて忙しくなるし出かけることも荷物も多いし
寒かったら嫌になりますねえ。
でも、気持ち明るく元気で今日もお過ごしください(*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.