Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択 12月21日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 3

4択は  自動車  でした。



先程、ニコ店イベ、達成しました!皆様のお陰です。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ♡


昨日は、ワンコの病院に行ってきました。

左目は摘出しなくていいそうで、目薬出ました。

右目は眼圧、降圧剤のお陰で正常値まで下がり、

視力が回復する見込みが出てきました。

希望の光です!お散歩行けなくなると、一気に老け込むと思うので、

何とか回復してほしいです。

今日はお経周り最終日。全部周れるといいです!


明日は最低気温が―3℃と冷え込みます。

寒くないようにしてお過ごしください(*- -)(*_ _)ペコリ








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.