Nicotto Town


いぐさ日和


辰の絵3

下書き完成~ 

あとは 色塗って 25日マデに投函して 
今日の300コイン もらって~ 
寝る!  ZZzz

アバター
2023/12/22 07:44
あおsan

趣味感覚に お絵描きするモノで   チャチャッとした絵なら何とか・・ 
その絵を はがきに印刷して送ってマス
ま みんなに見せるような絵では無いケド・・
アバター
2023/12/22 07:39
✨みかん星✨san

何なら ポエム化しましょうか?  アタシのポエムはブラック デスよ・・?
アバター
2023/12/22 03:37
…こちらに、着いてすぐ寝落ちしてしまいました^^;

R8さん、年賀状(裏の部分)を手描きされるってすごい^^
ウチなんて枚数少ないのにイラスト入りの買ってきて終わりですよ^^;
アバター
2023/12/21 20:51
辰の絵3。。。ヤッパ(´艸`*)
で、4とかも あるんちゃう?まさかぁー(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.