Nicotto Town



泣けるドラマ・映画


泣けるドラマ・映画・・・今まで泣いたことないかな

ママはよく泣く"(-""-)"
この前のドラマ『下剋上球児』見て泣いたらしい(泣く場面あった?)
昔一緒に 小栗旬×星野源 映画『罪の声』を見に行った時 ママは映画館で号泣した

「死ぬほど泣けました。観客もほぼ全員泣いてた」とネットに書いてので

昨日、家でアマゾンプライムビデオで
二宮和也主演の『ラーゲリより愛を込めて』を見た

・・・泣けなかった( ;∀;) どこのシーンで泣けるの?最後の方?


でも、二宮の演技はうまく映画の内容よかったです

泣けるドラマ・映画見てみたいな~

アバター
2023/12/21 15:03
「感動大作」は見ないんですね
女の人は良く泣きますね(ママだけ?)

初孫・・・あと何年後になるのやら
10年以上はないかも( ;∀;)
アバター
2023/12/21 14:52
泣くのが嫌なので、「感動大作」と銘打ってある物は、たいてい見ていません。
私は一回ハマると、そこから感情が抜け出せなくなるので(;^ω^)

リサちゃんが結婚する時までじゃなくて、初孫も、その孫が巣立つ姿も見なくちゃね(#^.^#)
アバター
2023/12/21 13:00
頑張ってる姿・・・泣かない
大学で家から離れる時・・家から離れないので泣かない
結婚するとき・・・・泣く?それまで生きてるかな
アバター
2023/12/21 12:20
パパはリサちゃんが頑張ってる姿みて泣くんでしょ。
リサちゃんが大学で家から離れる時もきっとなくよ。
アバター
2023/12/21 10:24
両親が亡くなったときも泣かなかった
でも子供生まれた時は少し泣いたかな?

ばんびさんもアマゾンのプライム見てますか~
私はアニメ・ヤクザ系よく見てます 洋画は見ません
アバター
2023/12/21 10:19
泣くのは精神の解放みたいなもんで浄化作用があるんだそうです。
泣けるドラマ、最近見てないです。
日本のものは見てないし、洋画をアマゾンのプライムで見るくらいかな。
アバター
2023/12/21 09:35
無感情なのかな(笑)
面白いテレビ見てても大笑いできないし
ママは大声で笑いながら、TVにツッコミ入れてます(*^▽^*)
アバター
2023/12/21 09:24
涙腺の問題。
涙腺がないとか
目薬使う?
あ、そういうことではないね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.