Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨6個おミミ様降臨(

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 3

4択答え 自動車


現在は9時0℃です。3℃まで上がりそうです。

雪の可能性 防寒必須

午前中にワンコの病院に薬を貰いに行ってきますね。

アバター
2023/12/22 09:55
おっは~♪
今日は22日はコロナわくちん接種予定日ですね。
副作用が軽く済むと良いですね~☆
お気を付けて行ってらっしゃいませ。
アバター
2023/12/21 23:02
ハナシ~アニョンハセヨ。
イベント達成チュカエ(おめでとうございます)
スゴハセヨ(お疲れさま)
アバター
2023/12/21 14:00
こんにちは!快晴の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨で次回に期待ですね。
 気温が 0℃ → 3℃ と幅が狭いですね。
気温が上がらずにずうっと一日寒いということですね。
そうですか、雪の可能性があるということはその通りですね。
防寒をかなりしっかりとして、体内に温かい食べ物や飲み物を入れるという行為がよろしいですね。
そうですか、この寒さの中、ワンコさんのお薬を病院に貰いに行くのは大変ですね。
帰宅後は疲労もあるでしょうから、ゆっくりと暖かくしてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.