Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 3

キラキラ6個-・ありがとう


4択は 自動車

アバター
2023/12/29 05:34
おはよう、今日も張り切って行こうね、仲良ししてくれてありがとう、来年はもっともっとね!
 こんな気持ち! 短めの文字ににんまりあなたから届いたラインを繰り返し見る (らいん知らない!)
アバター
2023/12/22 07:06
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

花金^^
お蔭様でイベ達成出来ました。
ご協力誠に感謝しておりますm(__)m
本当にありがとうございました。

土日はクリスマス会の為、お休みしますm(__)m
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
晴れやか笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/21 17:03
最悪でも ありがとう 感謝じゃないと思うが



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.