Nicotto Town



で~ぶは沖縄。


高校時代のアホグループの忘年会。

コロナ禍から3年ぶりに開催!

同級生だから元イケメン(と言われてた?)だって
色々まあ劣化はしゃーないな。
↑おまえもだろ・・・周囲の声w

いつも去年までジャイアンツのコーチをしてた
で~ぶ大久保の店でやるのね。
なっかなかの賑わいで。

私は瓶ビールオンリーで
「あの・・・冷えた瓶ビール終わっちゃったんですけど」ってお姉さん。

ビールは常温でも旨いんじゃ^^

同級生同士結婚している率が高くて(信じられん)
夫婦で来てた男子はいつもより態度控えめで(笑)
妻が来ると妻以前の彼女の話とか出来ないから気を遣うんじゃ。

この店での楽しみは何と言ったってジャイアンツの事とか
野球選手のちょっとした疑問とかをで~ぶに聞くことだったんだけど。
いつまでたっても現れず残念。

見かけはおっさんおばはんだけど
時間が経ったらみんな昔の高校生時代にプレイバック!

あー楽しかった♪


アバター
2023/12/22 08:26
え~、そのお店に行くとで~ぶ大久保に会えるの!?
そうだね、色々聞いてみたいよね。長嶋監督最強伝説とか。
そりゃね、歳をとれば劣化するのが当然なのよ。
でも美しい思い出を壊したくないから、初恋の美少年とは絶対に再会したくないな~w
アバター
2023/12/21 21:38
高校の同級生の家に再配達に行きました。
卒業以来会ったことも無いので、あまりの変わりように全然分からなかったです。
40年以上経ってますから、そりゃあ分からないです。
すっかり中年太りして、態度も物凄く横柄で、変われば変わるものです。
最初、彼本人ではなくお父さんかと思いましたよ。
でもお父さんだったら90歳超えてるはずだし、本人に間違い無いですね。
どんな人生を過ごして来たのか。ε- (´ー`*)フッ
アバター
2023/12/21 17:19
高校時代の友人と会ってるとその当時の精神年齢がよみがえるね。
今はどっぷり年食ってるから、恥じらいなんてものとは無縁なんだが
なんか十代の乙女に戻った気になる。
アバター
2023/12/21 13:11
高校時代の同級生かぁ~気が置けない一番良い時代だよねぇ
見ためおばさんおじさんでも、話してると一気に高校生時代に戻るよねぇ
私も5月に何年ぶりかで銀行の同期と集まったけど、見た目変わっても話し方変わらない~って思ったww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.